2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート】廃墟に連れ込みました・・・おとなしいコには涙がよく似合います。

e0362_cap.jpg

おとなしそうなコです。

気の弱そうな素朴な顔立ちがとてもそそります。

そんな彼女の体をまさぐりながら耳を舐めると、早速涙が頬を伝います。

おうやおや・・・ボールギャグを装着されているのでヨダレも垂れてきましたね。

パンツを脱がすと綺麗なマン筋一本!

初めてのローター責めで身をよじって昇天します。

なんとも切なく可愛らしい姿ですね。

e0362_c1.jpg


電マを股間に当てた瞬間、体を跳ねさせます。

とても気持ちいいみたいです。

可愛らしい見た目によらず、ずいぶんとHなカラダですね。

完全に昇天して吊られてないほうの足を自ら上げてしまい、宙吊り状態になってしまいます。

何度もいかされてアヘアヘになります。

ハサミでショーツを切り、改めておまんこを丸出しに。
恐怖なのか?単なる膀胱の限界なのか・・・ビチョビチョと何かを漏らしてしまうのでした。

e0362_c3.jpg

お漏らしのお仕置き。
鞭打ちしたり、唇を吸いまくったり、手マンしたりします。

でも感じちゃいます。

イケないコですね。

クチュクチュ音を立てています。

そのマン汁を口元になすりつけるとイヤがります。

e0362_c4.jpg

コンクリの床の上に座らせて、バイブを見せつけます。

バイブの上に蹲踞の姿勢を取らせ挿入。
縛られて動けない体の縄を掴んで無理やり動かします。
無理矢理なのに可愛い声がでちゃいます。

肉棒を口にねじ込んで口奉仕させます。
咽返って涙目・・・
この後の事態を予感しているのかもしれませんね。

まさにモノのように扱われ、立て続けに口内射精されます。

制服を剥いてみると、まあ随分と可愛らしい乳房です。
さて、そろそろメインディッシュをいただきましょう。

e0362_01.jpge0362_02.jpge0362_05.jpge0362_03.jpg
e0362_07.jpge0362_09.jpge0362_10.jpge0362_11.jpg
e0362_04.jpge0362_12.jpge0362_06.jpge0362_14.jpg
e0362_15.jpge0362_13.jpge0362_16.jpge0362_08.jpg
e0362_17.jpge0362_18.jpge0362_19.jpge0362_20.jpg


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

関連記事

0 Comments

Leave a comment