2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0724】官能的なガニ股痙攣!人妻に中出し!

「悦な表情を浮かべ、妖艶な身体を震わせながら…」

欲しがる女


麻美のボディラインは艶めかしい。
程よく垂れた尻、そして、太もも。
ローターを陰部に押し当てるとその身体をクネクネと揺らす。

彼女を縛り、責めていく。
じっくりと時間をかけて、かつ執拗に。
すると、吐息が次第に甘く官能的になっていく。

「あたし・・もう濡れちゃってる・・・もっと、もっとして・・・」

彼女は蟹股になりながら腰をビクビクと痙攣させ、
更なる被虐を要求した。

「あぁ、気持ちいい・・・もっと、もっといっぱいやって・・・」

欲しがり続ける彼女の後ろ姿。
垂れた尻と太ももがプルプルと震え、いやらしく動いていた。

絶頂のその先へ


麻美にバイブを挿入する。

「あぁっ、凄い!立ってられない・・・もっと・・・」

バイブがより深く挿さる様に、彼女は自ら腰を振り、絶頂に達する。

床に腰を落とした彼女の眼は目はうつろになっていた。

「(バイブを)もう取って・・・」

おいおい、取るわけないだろ。
もっとやってやるよ!

「いやぁぁぁぁっ!!!」 

麻美は身体を大きくのけ反って硬直し、
絶頂のその先へと誘われた。

肉棒の味に浸り


失神寸前の麻美を起こし、ペニスを前に差し出す。

すると、彼女は夢中でしゃぶりついた。
まるで数日ぶりの食事にありついた仔猫のように。

久々の肉棒の味を隈なく楽しむように、
麻美は金玉の裏から竿の先まで、ベロベロと舐め回した。

「そんなにチンコ好きなのか?」

その質問に、麻美はうっとりした瞳で見上げながら、
コクンと物欲しそうに頷いた。

「じゃあ、挿れてあげないとな」

その情欲は深く、果てしなく


麻美のヴァギナにペニスを挿入する。

「チンポ入ってるぅ・・き、きもひぃ・・・」

悦な表情を浮かべながら、甘い声を出す彼女。

「ついて・・つきまくって・・・」

突かれる度に、何度も要求してくる。
その情欲は深く、そして、果てしない。

膣内でペニスが膨張するのを感じ、彼女は最後にこう要求した。

「来て・・出して・・・」

生温かい精液を体内で感じながら、彼女はゆっくりと目を瞑るのだった。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0724_04.jpg 
関連記事

0 Comments

Leave a comment