2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0713】羞恥アウトドアSEX ~野外で食す女体の味わい~

「車中で、野外で、人目をはばかりながら・・・」

ノーパン、ノーブラで来なさい

とある住宅街で莉奈と待ち合わせ。

彼女にはノーパン、ノーブラで来るように命令しておいた。

「約束は守って来た?」

と尋ねると、

「はぃ・・・」

と小声で返答する。

不安げな装いで待ち合わせ場所に現れた彼女だったが無理もない。
風でスカートがなびけば、局部を白昼に晒す事となるのだから。

車内で行われる羞恥の数々

莉奈を車に連れ込み、愛撫する。

「ほら、目の前を人が通るよ。気づくかな・・・?」

「ぃや・・・」

「声出したらバレちゃうよ。ほら、これを咥えな」

嫌がる彼女を無理矢理脱がし、バイブを咥えさせる。

「んっ・・・」

そして、車中でフェラをさせ、
社外にケツを出させてペニスを挿入した。

その羞恥に、彼女は顔を極度に歪ませる。

白日の下

「ほら、良く見せてみろ」

「・・・・・」

社外に出て、莉奈にケツの穴を広げるように命令した。

彼女は恥ずかしそうに俯きながら、両手で自らの尻を掴み、広げた。

白日の下に晒された莉奈の陰部

「はずかしぃ・・・あまり見ないで下さい・・・」

そんな事を言いながらもぐっしょりと濡れている。

変態め、恥かしがっていながら、しっかりと感じているではないか。

ならば、もっと恥ずかしい事をしてやろう。

野外で、全裸で

莉奈の服を全て脱がし、犯していく。
もちろん、靴は履かせたまま。
外で全裸で靴だけ履いている。
実にマニアックではないか。

「あんっ、あんんんっっ」

既に恥ずかしさを超えて気持ち良くなってしまっている莉奈。

少々喘ぎ声が大きいので、彼女の口をボールギャグとガムテープで塞ぐ。

「ふぐ、ふぐぅっ・・・」

確実に誰かに見られているであろうこの状況で、
莉奈は全てを曝け出して何度も昇天していった。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0713_10.jpg 
関連記事

0 Comments

Leave a comment