2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0432】ロリ系ボディをヌルヌルローション緊縛!グチャグチャ状態で昇天!

e0432_cap.jpg

手枷をして四つん這いに。
スカートをたくしあげ尻にスパンキング
辱めるように肛門を広げてやる。
穂花の可愛らしい顔を鼻フックで釣りあげ醜くなった顔を揶揄してやる。
鼻フックしたままフェラチオ奉仕させた際の表情もなかなかだ。

e0432_01.jpge0432_02.jpge0432_03.jpge0432_04.jpg
e0432_05.jpge0432_06.jpge0432_07.jpge0432_08.jpg

バイブを舐めさせ、そのまま喉の奥まで突っ込む。
こぼれ落ちる唾液。
だらしないものだ。

四つん這いのままバイブを膣に挿入すると切ない喘ぎ声が漏れる。
指で直接ほじくってやると、すでにグチャグチャであった。

e0432_c1.jpg

「何が欲しいんだ?言ってみろ!」

そう促すとペニスが欲しいと言う。
・・・強欲な娘だ。

挿入してやると、止めどなくイヤらしい声を発する。
そんなにもイヤらしいのならそのイヤらしさに相応しくしてやろう。

ローションを胸や下半身に塗りたくり、股間に手を滑り込ませる。
あえて、ぬちゃぬちゃといやらしい音を立てながら手マンしてやると、さらに悦んでいる。

陰部を責め立てながら、さらに蝋燭責め。
肉棒と電マで責めたてられて休む間もなく何度も絶頂に達する穂花だった。

e0432_c2.jpg

※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=バナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment