2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/13(水)24時まで限定公開】見た目は派手!でも頭は弱めのぼんやり娘!さて感度はどうですかな?

e8038fc2smp4_000005457.jpg

見た目は結構派手で今風なコですが、
実際のところ彼女はとっても大人しい性格・・・と言うよりは、ちょっと頭の回転が遅いコです。
受け答えが常にワンテンポ遅い!
これまでアブノーマルなSEXの経験は皆無との事ですが、彼女なりに興味があるみたい。
目隠しとか縛られたりとかされてみたいとの事。
こういう回転の遅いコは、主張しないけど、心の中では色々思ってるんですね。
その結果、悪意無くむっつりスケベ状態になっちゃうワケですか。
意外といえば意外ですが、そういうものなのかもしれません。

e8038_01.jpge8038_02.jpge8038_03.jpg
e8038_04.jpge8038_05.jpge8038_06.jpg

目隠しや縛りというのは、我々の得意とするところ。
彼女の頭の回転が遅いのをいい事に、どんどん縛ってあげました。
3年近く付き合っている彼氏がいるというのに、
いつの間にやら縛られて、ローターをクリトリスにあてがわれてしまった彼女。
・・・無言。
あれ?気持ちよくないのかな?
でも息が荒くなったりして感じてはいるみたい。
パンツをめくってみると、天然のパイパンオマンコはしっかり濡れ濡れです。
よかったよかった。

e8038_07.jpge8038_08.jpge8038_09.jpg
e8038_10.jpge8038_11.jpge8038_12.jpg

いよいよオチンチンを挿入。
深く挿しこむと、だんだん大きい声が出てきました。
目隠しを外すと、恥ずかしそうに顔を隠す彼女。
ほっぺが赤く染まってます。
そんなにエロエロな反応ではないけれど、
彼女なりに気持ち良くなっている様子。
こういう反応も初々しくていいですね。


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/13(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8038

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment