2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/13(水)24時まで限定公開】ブーツ履かせたまんまハメたった!ん?なんだ?この女、母乳が出るぞっ!?

e8037_720swmv_000068000.jpg

彼女はかなり好奇心旺盛なようだ。
というのも、いつもの様にターゲットを街で物色していると、
なんと彼女から声かけてきたのだ。
とはいえ、逆ナンされたわけではない。
こちらがカメラを回しながら歩いていたのが、単に物珍しかったのだろう(雨で人出が少なかったせいもあるかも。)

e8037_01.jpge8037_02.jpge8037_03.jpg
e8037_04.jpge8037_05.jpge8037_06.jpg

彼氏いない歴2年。
欲しいけどできないそうだ。
イベントコンパニオンなんて出会い多そうなのに、出会いがないんだとか。
SEXはどうしてんの?と訊くと、なんと自分でしてるとの事。
しかも2日に1回・・・方法はローターでパンツ越しに・・・だそうです。
他にもバイブや電マもお持ちとか。
このコはけっこう好きモンですね。
「ズボンごしにローター当てても気持ちいいんですか?」と訊くと、
やったことないので分からないそうです。
じゃあ、やってみましょう。。。

e8037_07.jpge8037_08.jpge8037_09.jpg
e8037_10.jpge8037_11.jpge8037_12.jpg

ベッドに連れ込み、おちんちん挿入。
ひさしぶりのチンコに大悦び。
可愛いあえぎ声をたくさん聞かせてくれる瀬奈ちゃん。
ブーティーを履いたままのちょっと変態な姿で感じています。
バックで正常位で騎乗位で子宮を突きあげられて気持ちよさそうな彼女。
お尻を叩かれても感じています。
おっぱいを揉んであげると、アレ?なんか張ってるなぁと思ったら、
オイオイ、なんか母乳出てきたんですけど・・・どういう事なんでしょうか。。。
彼女中出しも嫌がらなかったし・・・え?まさか?
え?でもな・・・どういう事?


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/13(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8037

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m

関連記事

0 Comments

Leave a comment