2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【1/7(火)24時まで限定再公開】拒もうとしても拒みきれないOLが乱れ堕ち!

e0111_cap2.jpg

※こちらは調教応募してきた女性の実体験を、可能な限り忠実に再現した映像です。

慶子さんとは意外なところで知り合いになった。

MiRACLE縁のSMバー。
そこに客の一人として来ていた知人に同伴していた慶子さんを、知人が「おとなしい女性。でもM。従順なMですよ。」と紹介してくれたのだ。

緊縛に興味があると聞き、 SMバーで慶子さんを縛る事になった。
しかし、慶子さんは表情を変えずに縛られたままだった。
気持ちよかったのか?感じてイッたのか?全くわからない。

「本当にMなんですか?」

もしかすると尋ねるべきではなかったのかもしれない。
実は彼女には忌まわしき過去があったのだ。

e0111_01.jpge0111_02.jpge0111_03.jpge0111_04.jpg

ある日の午後、勤務中に社員の男に何かしらの薬品を嗅がされ意識を失った彼女。
再び目覚めた時には、すでに腕を吊り上げ緊縛されていたというのだ。

口にはネクタイで猿轡をされており、声を出す事もできず
スカートをたくし上げられ、陰部をさすられる。

慶子は喘ぎ声を出さないようにと耐えるのだが、男はさらにバイブを挿入し慶子を責め続ける。
やがて、スーツの男たちに周りを取り囲まれる中、電マで責められ衆人環視の中、昇天してしまう・・・。


e0111_05.jpge0111_06.jpge0111_07.jpge0111_08.jpg

※無修正フル動画はコチラ、2020/1/7(火)昼頃に公開終了予定です。お早めに。


※他にも期間限定動画をコチラで公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=バナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment