2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/20(水)24時まで限定公開】SMホテルでの調教、結婚してすぐに調教志願してきた変態不貞妻。

e0088fc2s.jpg

真のマゾは「精神的」にも自分をマゾ化していくものなのだろう。
そういう意味で香織瑠は本当のマゾだ。

香織瑠は先日結婚式を挙げた。
しかし驚くべきことに、その翌日に調教希望のメールをしてきた。

「主人にささげた身をもっと汚して欲しい。沢山の男性にめちゃめちゃにされたい。ストレートに言うと「乱交」されたいのです。」

という内容だった。

e0088_01.jpge0088_02.jpge0088_03.jpge0088_04.jpg
e0088_05.jpge0088_06.jpge0088_07.jpge0088_08.jpg

何年も前、多数の男性にめちゃめちゃにされるサイトの画像を見ているうちに、そういった願望が芽生えたと言うのだが、実際にそういう経験をした事はないそうだ。
彼女は今まで、表面的には真面目そのものに生きてきた。
しかし、その心の裏側に「本当の自分はこんないいコではない」という想いを持ち続けていたのだ。

結婚直後・・・いわば愛の絶頂期。
しかし裏を返せば、最も罪悪感を感じるタイミングでもあるのだ。
その最高最悪のタイミングで、一世一代の自己解放を決断したのだ。

そんな香織瑠が多数の男性に責められ悶え狂う姿は想像を絶する。
是非とも見てみたいものだが、いきなりハードすぎる内容を敢行するのはトラブルの元である。
少しずつ慣らしてやるのが良いだろう。

※顔出しNGのM女です。


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/20(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e0088

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment