2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/27(水)24時まで限定公開】愛のない夫のSMに疲れ果てた妻が、他人の調教に喘ぐ・・・

e5019fc2s.jpg

ある調査では、
「結婚後、夫の優しさを感じなくなった、または感じる事が少なくなった。」と感じる妻は、全体の70%にも上るという。
「それは夫にとっても同じ事だ。」と思われる方も多くいらっしゃるかもしれないが、
今回、調教応募のメールをくださった小百合さんに関しては、その限りではなさそうだ。

e5019_c1.jpg

彼女の心は、夫の愛のないSMによって疲れ果てていた。
具体的な話はあえて伏せさせていただくが、例えば「掃除ができていない!」と、真冬に暖房のない部屋で全裸で過ごすように命じられたリなど、
もはやSMではなく、むしろDVと言うべきものが大半であった。

DV被害に遭った女性の大半が、自分がDVを受けていると気づかないそうだが、それと思い至った時に、周囲の人に相談できないところまでも、彼女はその典型と言えた。
それでも見ず知らずとはいえ誰かに(私に)、相談する事ができた事はせめてもの救いであった。
たった一人で悩みを抱えているという事が一番良くないのだ。

e5019_01.jpge5019_02.jpge5019_03.jpge5019_04.jpg
e5019_05.jpge5019_06.jpge5019_07.jpge5019_08.jpg

緊縛調教を志願してきた小百合さんに、「どんな調教をしてほしいか?」を訊ねた際の彼女の回答を要約すると下記のようになった。

1.愛のあるSMに触れる事で、心と体を癒されたい
2.結婚前に夫がしてくれたようなSMプレイで、また温かい痛みを感じたい
3.あの頃の夫に戻ってほしい

3は、調教に関する事ではない。
しかし、彼女の調教への想いの先にあるものがそれだったのだ。
彼女は、それでも夫を愛しているのだ。

(文:石田静)


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/27(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e5019

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment