2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【公開終了間近】顔出しNG素人女「みう」- サテンセーラー服姿で緊縛調教される変態処女19歳

e0126_cap.jpg

彼女はこの春横浜の女子大に入学が決まった。出身は岩手で、入学を控えて早くから横浜に引っ越してきたという。

何度かのメールをやり取りし、彼女との待ち合わせの場所行った。そこにはまだあどけなさが残る女性がホテルのロビーの椅子にちょこんと座っていた。

e0126_02.jpge0126_03.jpge0126_05.jpg

彼女の乳首をステンレスのクリップで挟むと「ぎゃぁーーーー!!」っと絶叫が響く。
声をたてないようにポンプギャグを口に押し込み目いっぱい膨らませてやった。
苦しそうにもがく彼女。
ギャグの横から唾液が滝のように溢れ出る。

e0126_06.jpge0126_07.jpge0126_08.jpg

お尻にアナルバイブを挿入。
クリトリスには電動バイブを固定。
一気に電源を入れてやる。
逃げれない事はわかっているだろうに狂ったように必死にもがく彼女。

「許して欲しいか?」
そう問うと「うぅぅ・・・」と、ボールギャグの奥から泣き声を振り絞る彼女なのだった。



※こちらのフル動画はあと数日で公開終了となります。
ご覧になりたい方は、コチラからお早めにどうぞ。
関連記事

0 Comments

Leave a comment