2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【公開終了しました。】被虐を求めた帰国子女、蝋燭の熱に思わず腰を大きく反らす!

e0686_cap.jpg

「めちゃくちゃにされたくて、ここに来たんだろ!?」

乱暴な言葉で男に迫られる植田佐和(仮名)。
男の言葉に何も言い返せず、ただ顔をしかめるだけだった。

何故なら男の言葉通り、彼女は自らここに足を運んだからだ。

e0686_02.jpge0686_05.jpge0686_04.jpg

何もかも上手くいかず、自暴自棄となった彼女は被虐を求めていた。

「ほら、胸の谷間が見えてるぞ」

やらしい言葉を投げ掛けられながら、ブラウスのボタンを外される佐和。
羞恥心から興奮しているのか、腰を「く」の字に折り曲げるのだった。

e0686_05.jpge0686_06.jpge0686_07.jpg

「アメリカ育ちのエリートさんが、堕ちたもんだな。ん?」

罵声を浴びせられながら身体を縛られ、首輪を付けられ、スカートを捲り上げられる。

ストッキングは履いたままショーツの中にローターを入れられ、クリトリスを執拗に刺激される。

「あぁんっ・・・」

罵られて興奮し、乱暴にされて感じてしまい、佐和はショーツを濡らし始めるのだった。

e0686_c4.jpg

鋼鉄製の開口具を嵌める。
すると、佐和の口から唾液が太い糸を引くように垂れていく。

「おい、何だ?涎が止まんなくなったのか・・・?」

涙目で頷く佐和にペニスを咥えさせる。

「じゃあ、涎が零れないように栓をしなきゃな・・・」

e0686_08.jpge0686_09.jpge0686_10.jpg

ペニスを咥えさせたまま尻を責める。

「いい音するじゃねーか、あぁんっ?」

男がスパンキングする度に、佐和の尻はプルンと震えながら快音を奏でた。

「じゃあ、こういうのはどうだ?」

大量の赤い雫が垂らされる。
熱い蝋滴だった。

「んっ、んふぃ!」

開口具とペニスのせいで言葉が出せない佐和。
蝋燭の熱に思わず腰を大きく反らし、さらに秘部を濡らしていくのだった。

e0686_c4.jpg

※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。




関連記事

0 Comments

Leave a comment