2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

未亡人うぃ緊縛調教!溜まり切った切ない性欲が!

今回ご紹介させて頂くのは和香子さん。
34歳の未亡人です。

e0145_5.jpg

何か未亡人て切ないですね。。

でも、その切なさってSM・・・特に緊縛調教にすごくマッチするんですよ。

e0145_1.jpg 
34歳の熟女といっても、まだ綺麗な和香子さん。
その年齢って一番女性の体がエロくなるっていう説がありますが、
あながち嘘じゃないかもなって、彼女を見ていて思います。

e0145_2.jpg 
おっぱいもエロいですね〜。
食べ頃の果実のように、ちょっと押したら果肉が溢れそうな勢いです。

e0145_3.jpg 
では、おまんちょすの方は?
おー、熱くなってますな〜。

e0145_6.jpg

e0145_4.jpg 

あら、ビーチクがビンビンですな。
体が敏感になってる証拠ですなw
 e0145_7.jpg

では 全身をローター責めに!

e0145_8.jpg 
あらま、ショーツに染みが。。

e0145_9.jpg 
ここで猿轡。
呼吸を制限して、体の感度を上げるのです。

e0145_10.jpg 
すると、、、
おぉ、感じてる感じてる!
ビクンビクンしておりますな〜!!

e0145_11.jpg e0145_12.jpg e0145_13.jpg e0145_14.jpg 
体の感度がピークに達したところで、バイブ責め。

手を拘束しているので、抵抗できません。
自らバイブを抜けません。。

e0145_15.jpg

そしたら、バイブを挿したまま、イっちゃいました。
彼女の深い呼吸とバイブの機械音がやけにマッチしてエロかったです。 

e0145_16.jpg 

※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。
e0145_c2.jpg 


関連記事

0 Comments

Leave a comment