2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

顔出しNGの素人女性 美智子さん 浣腸調教に初挑戦

調教されたい。でも顔は出したくない。
M女のくせに我儘ですね。。

まぁでも、彼女には家庭があるので仕方なしということで、
ボンデージマスクを被せて調教することにしました。

e0305_1.jpg 
ハーネスで覆われた貧相な乳房が良いですね。
「もっと前に出ろ」と言わんばかりに、思いっきり引っ張っちゃいます。

e0305_2.jpg 
下のお口の方にはプラグを。

e0305_3.jpg 
さらに下のお口にはバイブを!

e0305_4.jpg 
素人美智子さん、分娩台でビクビクしておりますなw

e0305_5.jpg 
では、大人しくなってもらいましょう。
ということで、浣腸します。

e0305_6.jpg 
そして、屈ませて、お尻を鞭打ちします。

e0305_7.jpg 
この後、どうなるかは御察し下さい。

e0305_c1.jpg 

※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment