2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

顔出しNG素人女「えり」のプライベート調教動画

※こちらのSM動画はあと数日で公開終了となります。
ご覧になりたい方は、コチラからお早めにどうぞ。

e0108_cap.jpg

この動画では紅いサテンセーラー服に身を包んだえりが緊縛調教を受けている。
彼女は顔出しNGの素人M女の為、目隠しをしてのプライベート調教という内容。

e0108_01.jpge0108_02.jpge0108_03.jpg

片隅で上半身を緊縛され、目隠しと猿轡を装着状態で起立させられている。

陰部のローターが動きはじめると、えりは内股を擦らせ前かがみになる。
時折、膝から崩れ落ちそうになりながらも、懸命に甘美な振動に耐えている様子だった。

e0108_c1.jpg

サテンセーラー服から伸びた生足をガクガクさせ、M女としての本性を曝け出す。
えりは敏感で、ついにローターの刺激に耐えきれず、床に座り込んでしまう。

e0108_04.jpge0108_05.jpge0108_06.jpg

しかし、座り込んだとしても刺激が弱まるはずもなく、
身体をエロティックに動かして悶えるしかない彼女。
ショーツに固定されたローターに悶え続ける。

噛まされたボールギャグからは止めどなく唾液が垂れ落ちる。

e0108_07.jpge0108_08.jpg


※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。
e0108_c2.jpg


関連記事

0 Comments

Leave a comment