2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

コスプレでグラビア撮影、「フリ」の筈が本当に感じてしまい・・・

e0650_cap.jpg

誰の目から見ても酷い状況だった。
しかしそんな状況の中、詩織は新たな快楽に覚醒めていく・・・。

e0650_01.jpge0650_02.jpge0650_03.jpg

「はい、しっかりこっち見て」

シャッターを切る音。
フラッシュライトの光。
スタッフの話し声。
そのどれもが、詩織にとっては新鮮だった。

これから、きわどい写真を撮られる。
考えただけでも、すごく恥ずかしい。

しかし、自分の為だけに用意されたこの空間で、
自分だけが注目されているこの瞬間に、
詩織の気持ちは確実に高揚していた。

e0650_c2.jpg

詩織は手枷と首輪を付けられる。

その瞬間、現場の雰囲気が変わった。

ついに、これからいやらしいポーズを要求されていくわけだが、
詩織の顔色には、不思議と緊張の色はなかった。

人生で初めて、多くの人の視線を浴びているのだ。
ずっとアイドルになる事を思い描いていた詩織は、
その気モードに入っていたのに違いない。

「じゃあ、そこで首を傾けて」

カメラマンの要求に、うっとりした視線で応える詩織。
その姿は、可愛いらしくも官能的だった。

e0650_04.jpge0650_05.jpge0650_06.jpg

詩織の身体に縄が入る。
M字開脚の状態に縛られ、
ショーツの中にローターを入れられる。

「え?さすがにこれは!」という表情を浮かべつつも、詩織は感じているようだ。

「そう、もっと感じて!」

カメラマンの声が飛ぶ。
そんな表情をカメラに収められ、彼女の中に変化があったのだろう。

「じゃあ、今度はお尻を上げてごらん」

気が付くと、カメラの前に尻を突き出し、
四つん這いの姿勢になってしまっているのだった。

e0650_07.jpge0650_08.jpge0650_09.jpg

「男優さん入りまーす。」

なにげなく当たり前の顔でそう言ったスタッフの声に耳を疑う彼女。

「え、男優さん?男優さんて何ですか?」

初めて動揺を見せた詩織。
しかし、既に複数の男優達に取り囲まれている。

「え、やっ、いやっ・・・・」

身体を押さえつけられ、服を脱がされ、
肉棒を咥えさせられ、一番敏感なところに触れられていく。

それは誰の目から見ても酷い状況だった。
しかしそんな状況の中、詩織は新たな快楽に覚醒めていく・・・。

※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。







関連記事

0 Comments

Leave a comment