2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

吐き出したケーキと唾液で乳房をベトベトにして、さらには・・・【調教レポート0687】

e0687_cap.jpg

「あれ、涎が垂れてるよ?」

噛ませたボールギャグから唾液が零れ落ち、
佐和の肌蹴た胸元に伝っていく。

e0687_02.jpge0687_04.jpge0687_05.jpg

「お腹が空いたのかな?じゃあ、良いモノをあげよう」

ボールギャグ越しにケーキを突っ込む。

「あ、これじゃ食べにくいか。じゃあ、もっと食べやすくしてやんないとな・・・」

ペニスにケーキを付着させ、佐和の口元に放り込んだ。

e0687_c2.jpg

涙目で苦しさを訴える佐和。
しかし、そんな彼女の思いは届かず、
吐き出したケーキは汚らしく零れ落ち、彼女の胸元をベトベトに汚していった。

e0687_07.jpge0687_08.jpge0687_10.jpg

「ほ~ら、何が入ってるか分かるかな?」

佐和に目隠しをし、1本、2本、3本と・・・彼女の淫裂にお菓子を挿入。

「やだ、何?分かんない・・・」

見えない不安が佐和を襲うが、
しかし、その不安にすら彼女は興奮し濡らす事をやめない。

その愛液はチョコレートを溶かし、いやらしく糸を引いていったのである。

肉棒をヴァギナに挿入、さらには剥き出しのアナルにシリンジ浣腸を挿し入れる。

「あっ、あっ、ダメっ、出ちゃう・・・」

何度も浣腸液を注入され、激しく奥を突かれる。
それでも耐え忍ぶ佐和だったが、
やがて我慢しきれずに、遂には液体を噴射してしまうのだった。

※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment