2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

壮絶な責め苦に荒ぶる喘ぎ声

大人しそうな20代素人女性を調教しました。
むっつりスケベなんでしょうね。
大人しいくせに、責めるとビクビク反応するんです。

e0822_1.jpg e0822_2.jpg e0822_3.jpg 
あらま、乳首も敏感だ・・

e0822_4.jpg 
ローターを股間に仕込んで、我慢させながら縛ります。

e0822_5.jpg 
そして、ローターをぐいっと!

e0822_6.jpg 
わー、さらにビクビク。。

e0822_7.jpg 
すこし大きめな乳首にクリップ。
挟みやすいな〜。

e0822_8.jpg 
そして、片脚吊りにして、逃げられない所を鞭打ち!

e0822_9.jpg 
さらに、蝋燭!
逃げようとクルクル回るのが可愛らしいです!!

e0822_10.jpg e0822_11.jpg 
とどめは、電マ責め!
も〜、やばいくらいビクビクです!

e0822_12.jpg 
さらに、この後、彼女を宙吊りします。
その模様は、コチラから。
e0822_c3.jpg 

※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です



関連記事

0 Comments

Leave a comment