2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

欲望のままに妹を調教。

e0236_cap.jpg

兄は部屋を締め切り、欲望のままに制服姿の妹を調教する。
ある兄妹間で行われた禁断の近親緊縛調教。

e0236_01.jpg e0236_02.jpg e0236_03.jpg

健康的な肌とふっくらした肉体に食い込む麻縄が痛々しく感じられる。
「やだ・・・ 止めてよ、お兄ちゃん・・・」
こんな事までされるなんて、妹には想像も付かなかった。

e0236_04.jpg e0236_05.jpg e0236_06.jpg

鞭、蝋燭、開脚縛り・・・
「イヤ、本当にイヤ。お願い、もう止めて」
その言葉とは裏腹に妹の秘部は濡れていった。

e0236_07.jpg e0236_08.jpg

「恥ずかしいよお兄ちゃん・・・」
長時間我慢していた感覚はもう限界に達していた。
ジョーという激しい音とともに、妹の股間から滝のような水音が響く。


※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。

関連記事

0 Comments

Leave a comment