2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

芸術的な緊縛調教、茫然自失のM女

地方美人を緊縛します。
まずは目隠しして。

e0201_1.jpg

腕を吊ります。 

e0201_2.jpg 
すると、脇が丸見え。
脇の処理が甘いところが丸見え。
はずかし〜!
脇フェチさんには堪らんですね。

e0201_3.jpg 
そして、かっちりと片脚吊り。

e0201_4.jpg 
陰部にしっかり瘤を作ります。
これが稚芽に擦れて、良い刺激を与えるんです。

e0201_5.jpg 
そして、猿轡。

e0201_6.jpg 
からのローター。
呼吸が制限されてる状態で喘ぐのが、見てて堪らない!

e0201_7.jpg 
縄を解いたら、ぐったり果てちゃいました。。

e0201_8.jpg 
脱がすと、肌にはしっかりと縄の痕が。
エロいですね〜。

e0201_9.jpg 
では調教の続きをしましょう。
上体を反るように縛って。

e0201_10.jpg 
そのまま片脚吊り。
すごく官能的かつ芸術的!

e0201_11.jpg 
見て下さい、この胸元。
エロいでしょ!

e0201_12.jpg 
最後は座ったまま縛ってボールギャグを付けてバイブ責め。

e0201_14.jpg

e0201_15.jpg

バイブの刺激に耐えられず、涎を垂らし、

e0201_13.jpg   
ついには倒れちゃいました。

e0201_16.jpg 
この子、目を開いたまま気を失ってる…

e0201_17.jpg

※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。

e0201_c1.jpg 


関連記事

0 Comments

Leave a comment