2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【12/1(日)24時までの再公開】フェラチオするのが初めてという素人熟女を緊縛調教

e0398fc2.jpg

静岡県在住、望月昭子は普段から変わり映えのない日常にウンザリしていた。
未だに独身で、母と同居している為に、自由というものがまったく無かったのだ。

しかも元来の生真面目さゆえに、男性と付き合った経験も少ない。
女子校出身ということもあって男性に対する免疫が無く、うまくコミュニケーションをとることも出来なかった過去。

平日はパートに出て働き、家に帰ると母の介護、炊事、洗濯など全てをこなした。
実はそんな真面目な彼女に惹かれ、今までに何人か交際を申し込んでくれる男性はいた。

しかし、彼女は男性と接する時、常に女性としての恥じらいが前に出てきてしまい、付き合いが進展することはなかなかなかった。
そうこうする内に、日々の忙しさから相手と疎遠になり、独身のままでいたのだ。

e0398_01.jpge0398_02.jpge0398_03.jpge0398_04.jpg
e0398_05.jpge0398_06.jpge0398_07.jpge0398_08.jpg

MiRACLEを知ったのは半年程前。
その頃は、積もり積もったストレスが彼女に大きくのしかかり、押し潰されそうになっていた

「自分の人生はこれで良かったのだろうか?」と、毎日悩んだ。

彼女なりに導き出した答えは、自らの願望を満たす事であり、つまりそれがSMだったのだ。
前述の「女性としての恥じらい」とはあべこべである。
あべこべだが、女性というものはえてしてそういうものであろう。

とはいえ、恥ずかしがり屋である事は間違いない彼女の事。
あまり大所帯の調教撮影ではなくプライベート調教の方がよろしかろう。

という事で、MiRACLEの知己である坂本教授(仮名)を待ち合わせ場所に差し向けた。



こちらのフル動画は以下のURLにて
12/1(日)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e0398

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=こちらをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment