2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/13(水)24時まで限定公開】肌の綺麗なお姉さん。バイブを出し入れするだけで愛液噴射!

e8065_720nwmv_000008288.jpg

あまりにも肌が綺麗な女性を発見したので、
思わず声をかけてしまいました。

「パーツモデルを探していまして・・・」

という触れ込みで麻実さんを引っ掛けたところ。

「顔って出ますか?」

と心配していたのですが、恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?
はたまた、顔に自信がないんでしょうか?

OKですよ、顔出しNGの方向で。

e8065_01.jpge8065_02.jpge8065_03.jpge8065_04.jpg
e8065_05.jpge8065_06.jpge8065_07.jpge8065_08.jpg
e8065_09.jpge8065_10.jpge8065_11.jpge8065_12.jpg

顔出しNGということだったら、話は早いんです。

「じゃあ、これを・・・」

とういうことで、自然に目隠しを渡せます。

そして、目隠しをしたらこっちのもの。
身体を縛って拘束していくのです。

「え、あの、何ですか・・・これ・・・?」

あら、不安になっちゃいました?
大丈夫です。エロい事するだけですから。


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/13(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8065

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment