2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/13(水)24時まで限定公開】モデル志望の巨乳ちゃん、頑張りすぎちゃってエロい事に!?

e8042fc2smp4_000004655.jpg

女性というのは可愛いものです。
モデルになれるなら、テレビに出れるなら、有名になれるなら・・・
そんな理由で身体を張っちゃう。

今回の涼子ちゃんも、とても頑張っていました。

「でも、最初からそういう仕事ってなかなかないんだよね~・・・
最初はみんな、着エロとかから始めるんだ~」

「うんうん」と、モデルの業界はこんなものなのだろうと。
そんな様子で真剣に話を聞く涼子ちゃん。
純粋で真面目なんですね~。

「じゃあ、一回テスト撮りしてみようか?」
という事で、これから彼女にどんどんエロい事します。

e8042_01.jpge8042_02.jpge8042_03.jpg
e8042_04.jpge8042_05.jpge8042_06.jpg

「スタイル良いね~」
「目隠し良く似合ってるよ!」

そんな言葉で乗せていき、ちょっとした悪戯から始めます。
ローターを耳元に近づけて・・・

「やっ、何ですかコレ・・・?」

あら、敏感なご様子。
純粋な感じに見えて、実は結構エロいのかな?

そのままローターで陰部を責めると、
涼子ちゃんはガクガクと身体を震わせました。

e8042_07.jpge8042_08.jpge8042_09.jpg
e8042_10.jpge8042_11.jpge8042_12.jpg

服を脱がせて、ビックリ!
おっぱい大きい!!

可愛いのに、おっぱい大きいってなかなか無いです。

下から突いてあげるとプルンプルンと震えます。

必死に手で口を押えて喘ぎ声を押えようとする涼子ちゃん。

いや~、エロい反応しますね~。


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/13(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8042

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


関連記事

0 Comments

Leave a comment