2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/13(水)24時まで限定公開】遠距離恋愛に悩む「どノーマル」なコに徐々にエロい事を仕込んでいきました。

191112_e8010_720iwmv_000043706.jpg


都内某所の公園で一人で座っているところを発見し声を掛けてみたものの、

見た目に可愛いコだったので、内心「まあ無理でしょ」と思いながらのアタック。

ところがこの彼女・・・意外と話を聞いてくれる。

「女性向けのアンケートなんですが・・・」と偽ってのアタックだったのだが、

どんなアンケートですか?、どこでやるんですか?、どれくらい掛かりますか?

と立て続けに質問してくる。

当然嘘なので、いちいちしどろもどろな回答になってしまう…。

ところが彼女、かなり信じ込んでいる様子。

相当素直な性格と見た。

女子大生との事だが、このコはいけるんじゃないか?

e8010_01.jpge8010_02.jpge8010_03.jpg
e8010_04.jpge8010_05.jpge8010_06.jpg

適当な質問を続けるとほどなくしてチャンス到来。
実際見た目に可愛い沙織ちゃんなので、当然彼氏はいるとの事。

と・こ・ろ・が!

なんと遠距離恋愛だというのだ。
ここから突破するしかないっ!

●彼氏と遠恋→寂しいよね?→会う時はやっぱ濃厚な感じ?

こんな流れで、Hトークに持ち込む事に成功。

(スタッフ)どんな感じなんですか?その彼氏さんとは・・・そのセックスは?
(沙織)え?ふつう。別に特に。
(スタッフ)へぇ、特殊なことはしたことないんですか?その・・・彼氏とは。

(沙織)今の彼氏とはないですね・・・。
(スタッフ)・・・ん?今の?
(沙織)照れ笑
(スタッフ)前はあったんですか?ちょっとあったの?
(沙織)前は・・・別にそんな変なことはないけど、まあちょっとは。

(スタッフ)あった?へぇ・・・そうなんだ、じゃあ今の彼氏さんとはあれなんですね?あんまりノーマルでつまんない。
(沙織)つまんない?んー、普通、別につまんなくはないけど、うん、ノーマルって感じ(笑)

そんな話を通じて、たまにしか会えない彼氏への満足度は50%という話まで聞き出す事に成功。

e8010_07.jpge8010_08.jpge8010_09.jpg
e8010_10.jpge8010_11.jpge8010_12.jpg

家庭の話や彼氏の話を通じて、十分に彼女との間に信頼関係ができている今ならいける筈。

(スタッフ)じゃあそんなノーマルなあなたに・・・ですね、ちょっとこういうの・・・渡してみようかなと思います

遂に彼女の眼前にローターを差し出した。

一瞬しかめっ面をした彼女だが、すぐに笑顔に・・・。
障壁突破!ここでNGを出されたら、アウトでした。

(スタッフ)ちょっと持ってみてください。で、その白い方のつまみを回してみてください
(沙織)わぁ、 うふふふ。

振動しはじめたローターに焦る彼女。
ローターを知ってはいたけど、触るのは初めてなのだろう、初々しいものだ。

さらに目隠しを付けさせ、仕込みはOK。
徐々にローターを性感帯に近づけていく・・・。


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/13(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8010

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment