2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【期間限定公開中】バイト面接に来てくれた女の子にちょっとエッチな事しちゃいましたw

e8057_cap.jpg

今回、とあるバイト面接に応募してきたのは優さん。

なかなかのポッチャリさんです。

でも、おっぱいは垂れていなさそう。

むしろ、お肉があるにもかかわらず、しっかりとした形を維持していそう。

性格はおっとりしてそうだけど、エロスの方はどうなのかな?

楽しみですな。

e8057_01.jpge8057_02.jpge8057_03.jpge8057_04.jpg
e8057_05.jpge8057_06.jpge8057_07.jpge8057_08.jpg
e8057_09.jpge8057_10.jpge8057_11.jpge8057_12.jpg

「・・・これは、カフスですか?」

目隠しをされて、何も見えない優さんは、
手枷の事をカフスだと思ってしまったそうです。
可愛いですね。

あまりにも可愛いので、むちむちした太ももにローターを投下!


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/6(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8057

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment