2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【期間限定公開中】千葉のホステス嬢だそうですが、あれ?見た目によらず、この人かなりM気質?

e8044_media.jpg

ホステスさんには病んでる方が多いのですが、
千佳さんもそのうちの一人。

実は彼女、前の彼氏の性事情で問題があったみたいなんです。
縛られたり、往復ビンタされたり、蝋燭を垂らされたりと、
なかなかサディスティックな彼だったようです。

すると・・・もしかしてこういうので・・・?

e8044_01.jpge8044_02.jpge8044_03.jpge8044_04.jpg
e8044_05.jpge8044_06.jpge8044_07.jpge8044_08.jpg
e8044_09.jpge8044_10.jpge8044_11.jpge8044_12.jpg

「え、ちょっ、いや・・・その手、どけて下さぃ・・・」

あらあら、良い反応するじゃないですか。
やはり、この子はなかなかのM性を持ってすね。



こちらのフル動画は以下のURLにて
11/6(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8044

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


関連記事

0 Comments

Leave a comment