2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/13(水)24時まで限定公開】ガチ素人ならではのパルプンテ!先輩の目の前でヤラれる後輩の表情がナイス!

e8013_720pwmv_000021242.jpg

今回は2人連れ。
1対1よりも話を聞いてもらいやすいんですよね、数的優位が彼女たちの心に余裕を生むのです。
と思いきや・・・
「休憩中で職場から出てきたんですけど・・・」との事。
ありゃーこれは無理だ、仕方ない。
と思いながらも、一応粘ってみると・・・

釣れちゃいましたよ!
え?てコトは休憩中てのは嘘だったって事?女性ってよくわからないなぁ・・・。
(後からわかった事ですが、先輩を名乗った女性は社長さんでした。デザイン事務所をやってるらしいです。)

e8013_01.jpge8013_02.jpge8013_03.jpg
e8013_04.jpge8013_05.jpge8013_06.jpg

Q.理想の男性
(後輩)やっぱ優しい人が・・・
(先輩)そうだね、うん

Q.優しくて・・・?
(先輩)かっこよかったら
(後輩)私はマッチョな人がいいです、細マッチョ・・・
(先輩)私マッチョだったら服着ててもわかるマッチョがいい

Q.特殊な(エロ)体験、彼氏とこんなコトしちゃましたとか・・・
(先輩)引っ越しの時に、ドア一枚挟んだところでSEXした事あります。
    この家具こっちでいいですかー?とか言われてるときにそこでいいです。みたいな(笑)

ナニしてるんですか?ほんとに・・・。
一見すると先輩の方が保守的に見えたけど、そうじゃなかった。

e8013_07.jpge8013_08.jpge8013_09.jpg
e8013_10.jpge8013_11.jpge8013_12.jpg

(後輩)私はそんな過激なのないです・・・

あららら、引いちゃってる・・・ドン引きだコレ。
そうですよね僕もこういう業界にいますけど、そんな経験無いですよ。

先輩はというと、、後輩に引かれた事に軽くショックを受けている様子。
今回はこの先輩を大いに利用させていただきましょう。ローター投入!
どうせ後輩はイヤがるだろうけど、先輩?ちゃ~んとフォローしてくださいよ?

Q.今日は最近流行ってるものを持ってきてるんですけど。
(後輩)ヤダヤダ
(先輩)大丈夫!大丈夫!

ローター投入時の反応は、想定通り。

(スタッフ)先輩はもちろん知ってる?
(先輩)はい
(スタッフ)じゃあちょっと研修してあげてください、こんな感じよーって、ちょっとお手本を・・・
(先輩)すごい無茶ぶりじゃないですか?

・・・とかなんとか言いながらも、しっかり実践してくれる先輩、グッドジョブです!
後輩も促され、スイッチを入れてみる。


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/13(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8012

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



関連記事

0 Comments

Leave a comment