2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【期間限定公開中】ぷくっと盛り上がったクリトリスを パンティー越しにローター責め!

e8056_720ewmv_000001140.jpg

「時給7000円から。夜の仕事で高額収入ゲット!新規開店予定に伴いスタッフ募集。」

そんな広告に飛びついてしまったこちらの恵巳(めぐみ)さん。

普段はOLのお仕事をしているそうですが、

趣味の海外旅行や遊ぶ金欲しさに、昼だけでなく、夜も働きたいんですって。

う~ん、けしからんですね。

ちょっとからかってやりましょう。

e8056_01.jpge8056_02.jpge8056_03.jpge8056_04.jpg
e8056_05.jpge8056_06.jpge8056_07.jpge8056_08.jpg
e8056_09.jpge8056_10.jpge8056_11.jpge8056_12.jpg

「うちの店、衣装でコスプレもあるんですけど、大丈夫ですか?」

「これも衣装なんで・・・」

と、言って恵巳さんを縛り始めました。

ソファーに雁字搦めにして、身動きできなくなったらこっちのもの!

ぷくっと盛り上がったクリトリスを、
パンティー越しにローター責めにしちゃいます。

ほら、腰がビクってなり始めましたよ。


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/6(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8056

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

0 Comments

Leave a comment