2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【期間限定公開中】ムッツリすけべな女の子、ただのアンケートの筈がエロ展開。かなり感じてしまう彼女でした。

e8043_720pwmv_000002147.jpg

今彼氏は?という質問に「居ないです」と答える香凛ちゃん。

「欲しくないの?」

「束縛されるのが嫌なので・・・」

「じゃあ、彼氏じゃなくても男の子と遊んだりとか?」

「あ~、そういうのも無いですね…」

ん~、今回は空振りなのかな・・・と思いきや!

e8043_01.jpge8043_02.jpge8043_03.jpge8043_04.jpg
e8043_05.jpge8043_06.jpge8043_07.jpge8043_08.jpg
e8043_09.jpge8043_10.jpge8043_11.jpge8043_12.jpg

「玩具とか使った事ある?」

「玩具はぁ・・・ありますね・・・」

「えっ、まさか持ってるとか!?」

「持って・・ますね・・・ローターとかディルドーとか・・・」

ディルドー!?
デゥルドー持ってる女の子なんて初めて会ったよ!

男性関係は面倒だけど、オナニーは好きなむっつりタイプだな。
これは期待できそうだ。


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/6(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8043

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

0 Comments

Leave a comment