2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【12/4(水)24時まで限定再公開】学生時代の「性の覚醒め」、果たされなかった願望の成就。

e5010fc2s.jpg

美久さんは、茨城県の某市に在住しており、地元の幼稚園で働いている。
そう彼女は保育士の資格を持っている現役の保育士である。
彼女から届いたメールには自分の性癖に対する悩み、そして緊縛願望を綴った内容が赤裸々に書かれていた。

彼女は母親との二人暮らしをしている。
幼い時に父親が亡くなり、親子2人女性だけで生活してきたそうだ。
母親の愛情を一身に浴びたのだろう、純粋に素直に育った様である。
今の生活に満足していないわけではないが、できればたくさんの子供がいる家庭を持ちたいという願望があり、
そうした気持ちが子供の教育、保育士への道へと彼女を導いていったようだ。


e5010_c1.jpg

現在は念願かない、保育士として地元の幼稚園で働いている彼女。
夢をかなえたわけだが、そんな彼女が、今度は私に直接会って、直接話をしたいと言うのだ。

もちろん、こちらとしては断る理由はないので待ち合せと相成った。

さて待ち合わせ場所のファミリーレストランに到着し、少し待っていると私の携帯が鳴った。

「美久です。今、お店の前にいます。」

お店の入口に目をやると、美久さんが立っていた。


e5010_cap.jpg

清楚な雰囲気に身を包む、やさしい目をした女性だった。
しかし、軽く食事をとりながら世間話をしていると、彼女の方から本題を切り出してきた。

「メールでも書きましたが、私は高校の時から緊縛願望を持っていたのですが、その願望を満たす事ができずにいるんです。」

言葉を続ける彼女。

「春画・枕絵って知ってますか?江戸時代に流行してた絵なんですけど・・・

これは高校時代の事ですが、図書館で友達と枕絵を見てしまったんです。
その時は友達と笑いながら見てましたが、なぜかその絵の事がずっと気になり続けてしまって・・・

私はそれから何度かその本を見に行きました。
そしてある日、その本の中身を何枚か切り抜いて持ち帰ってしまったんです。
いけない事だとはわかっていたのですが、まさかそれを借りる事なんてできなくて・・・すみません。

その中身は全て女性が縄で縛られていました。
それを見ると胸が高鳴るようでした。
たぶん私もそうなりたいとその時から思っていたんだと思います。」


e5010_c2.jpg

そこまで話すと、一瞬彼女は無口になったが、また話し始めた。

「ところが、その友達も実は私と同じように何度も通って、その本を見ていたんです。
そして、彼女は私が同じ本を見に行ってる事を知っていたんです。
私は彼女に気づいてなかったんですけど、私の姿は見られていたんですね。
それで、彼女はその本の中身を私が切り取ったのではないか?と気づいたようで、問い詰められてしまって・・・
私は自分の想いを正直に話しました。
縄で縛られてみたい・・・と。


e5010_01.jpge5010_02.jpge5010_03.jpge5010_04.jpg
e5010_05.jpge5010_06.jpge5010_07.jpge5010_08.jpg

だから自分の性癖を話すのは、実は石田さんで2人目なんです。
当たり前ですが、母親にも相談できませんでした。
軽蔑されるのが怖くて。」

そうなのだ。
SM嗜好者はいつも世間からつま弾きにされる。
その苦しみはよくわかる。

となれば、
彼女の苦しみを解放してやらなければならない。
私はそう考え、彼女を近くのホテルへと誘った。

(by 緊縛師:石田静)

こちらのフル動画は以下のURLにて
12/4(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e5010

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=こちらをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg


関連記事

0 Comments

Leave a comment