2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【新着調教レポート】トイレの熟女 ~声を堪えて尿意を堪えて~

e0961_cap.jpg

さて、弥紗を調教するのは今回で都合3度目になるわけだが、
1度目はその豊満なバストを中心に責め、2度目は蝋燭責めを施してやった。
今回は、彼女を野外へと連れ出した。

車の横に佇む彼女。
外だというのにローターの振動音がハッキリと聴こえる。

ニットの裾をめくると白い巨乳が顕わに・・・。
その先端にはピンクローターが取り付けてあった。

e0961_01.jpge0961_02.jpge0961_03.jpg

そんな彼女の背後を通行人が行き交う。

「興奮してんじゃないのかオマエ・・・」

確認の為にショーツを下ろす。
白昼の下、上半身に加え下半身まで露出されてしまい、あたふたとその手をはためかせる彼女。

「あ、あ、あ、だめ・・・。」

と焦るが、その興奮は隠しきれない。

e0961_04.jpge0961_05.jpge0961_06.jpg

「せっかくだからお散歩行こうか?」

彼女を連れて街を徘徊・・・とはいえ実は目的地は決まっている。
知人の運営するコンビニエンスストアである。(そこのトイレには色々と仕込んであるのだ)
 ※散歩の間の映像がないことは非常に申し訳ないが、カメラを回したままこういうことをするのはとてつもないリスクが伴うため、やむをえなかったことをご理解いただきたい。

さて案の定、トイレに行きたくなった彼女をそのコンビニエンスストアに連れ込む。

すぐにも出したいという彼女にまずはしゃぶれと命令。

膝まづかせて奉仕させる。
言われれるがまま尿意を我慢しての口奉仕。
その間も股間にはバイブが挿っており、その刺激に喘ぎ声が出る彼女。
こんなところでこんな事をさせられて興奮してしまっているわけだ。

e0961_07.jpge0961_09.jpge0961_10.jpg

彼女の股間に突き刺さったバイブを刺激。

「外に誰かいるかもしれないからな・・・大きい声出すなよ?」

そう告げられて幸せそうな表情を浮かべる。

もう出ちゃいそうとの事だが、このまま漏らしたら何もかもビショビショになってしまう。
そんな一生懸命の我慢・・・余計に快楽を後押しする。

何度もイッテしまいそうになる彼女に、ついに肉棒を挿入。
抽送についつい声が大きくなってしまったその時・・・
トイレの扉をノックする音!

口をつぐみ声を堪え、ただ快楽を貪る彼女なのだった。

e0961_08.jpge0961_15.jpge0961_14.jpg

※この調教の模様は、ミラクル本体にて無修正で公開中

関連記事

0 Comments

Leave a comment