2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0661】公園のトイレに緊縛放置され、見知らぬ男達に ~第2回調教~


「この緊迫したシチュエーション」

便器の上で犯される女

この動画の見どころは、公衆トイレの便器の上で犯される女の姿である。
閉鎖された不浄な空間で行われる猥褻行為。
その背徳感は視覚的なエロスだけでなく、精神的なエロスをも宿す。

男子トイレに放置された女。
脱がされ、縛られ、猿轡を噛まされ、バイブを挿入されたまま放置された女。

いつまで放置されるのか?
誰かが入って来たら?
誰かに見られたら?

そんな緊迫した特異なシチュエーション。
興奮しない訳がない。

屋外で

風の強い午後。
屋外で佇む一人の女。

小林あずさ。

前回、雑誌の企画で田崎と一緒に対談した彼女は、
試しに体験という事で縛られ、感じてしまった。

M性が開花してしまった彼女は、田崎に惹かれ、
今日は彼の命令でここに立っている。
やらしい下着とローターを身に着けて。

「ちゃんと言う事聞いて来たんだね」

田崎はそう言いながらあずさの身体を弄り始める。

彼女は身体を艶めかしく「く」の字に折りながら、漏れそうな声を押し殺した。

公衆トイレで

「じゃあ、行こうか・・・」

あずさは千鳥足で田崎に付いて行く。
既にイってしまった為か、その表情はうっとりとしていた。

「さ、ここに立って」

連れて来られたのは、公衆トイレだった。
男性専用の。

田崎はあずさを脱がし、縛り、猿轡を噛ませ、バイブを挿入し、
再びイカせた後に、彼女をこの場に置き去りにした。

「んんっ、んんん~っ・・・」

猿轡とバイブの刺激が邪魔をし、助けを乞えないあずさは、
ただその場で身悶えするしかなかった。

輪姦陵辱

「・・・お姉さん、何やってんの?」

あずさは、遂にその醜態を見られてしまう。
無理もない、ここは公共の場なのだから。

男は恐る恐るあずさの姿を見つめ、場の状況を把握しようにも、
彼女の痴態に欲望を抑えられる由もなく、男はあずさの身体を貪り始めた。

ペニスを咥えさせ、あずさを犯していくうちに次々と男達がトイレに入ってくる。

「お前らも混ざれよ」

公共の場での輪姦陵辱。

あずさは男達の精液を大量に浴び、便器の上に置き去りにされてしまうのだった。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。 
関連記事

0 Comments

Leave a comment