2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

アナルと膣をズボズボされて感じまくる ~奈菜の第2回調教~ 【調教レポート0824】

奈菜の体はどうしてしまったのだろうか?
元々感じやすいタイプではあったが、この調教での乱れぶりは想像以上である。
穴という穴を責められて感じ、果てるその姿は、可愛らしい見た目からは、あまりにかけ離れていた・・・。


口の中に指を突っ込みながら乳を揉みしだくと、
苦しいのか気持ちいいのか、分からない様な声を立てる彼女。

そのショーツの中に手を滑り込ませ、下のお口をいじってやる。
すると、ビクンと反応し、腰が砕け落ちる。
それを首輪でぐっと吊り上げ、姿勢を正させるのだが、
彼女はどんどんと感じていってしまい、体勢を維持できなくなるのだった。

e0824-1.jpg

四つん這いにして陰部を重点的に責めると、やはり腰が砕け、四つん這いの姿勢すら維持できない。
そんな可愛らしいウサギちゃんの陰部をスパンキングしてやると、声をあげて反応する。
クリトリスを刺激されて気持ちいいのだ。
どうにも敏感な性感帯を持つ女である。

そのクリトリスの皮を剥いて直接刺激してやると、大きな声をあげて悦び、その秘裂からは蜜が滲み出る。
口と鼻を塞ぎ、窒息責めしながらの陰部責めに、無言で脚を蠢かせ、大きくその身を跳ねさせ昇天してしまう。

黙ってイクとはしょうがない女だ・・・
オシオキとばかりに足枷を嵌め、左右交互に尻を打ってやる。
悲鳴とも喘ぎ声ともつかない声を漏らし、苦悶を味わったののも束の間。
オシオキの延長でアナルに挿入した指を引き抜くと、声が漏れる。
出し入れしてやると、なんとも気持ちよさそうにしているのだ。
なんともけしからん女である。

さらに膣にも指を挿入すると、
「いやぁああ、だめぇえ、両方・・・あぁぁ」などとのたまいながら、しっかり快楽を貪る彼女なのだった。
e0824-2-1.jpg

e0824-2-2.jpg


「ブッ・・・ブッ・・・・」と、音が鳴る。

尻の穴か膣の穴か、いずれの穴から出たものかはわからないが、屁をこいているのだ。

そのことをなじってやると、シーツを掴んで恥ずかしがる彼女なのだが、屁をこきながらしっかり昇天してしまうのだった。



それだけでは飽き足らず、ついに尻穴だけでも昇天してしまう奈菜。
すっかり拡張してしまった尻穴、ぽっかりと穴が開いている。
さらに膣をほじってやると、大量の潮を吹いて、再び果てる。



すでにヘロヘロの彼女にピンクローターを挿入。

膣穴からコードが生えている状態でフェラチオをさせる。

懸命に舐める彼女だが、物足りないとばかりに顔を持ち、強制ピストン。
喉奥深くを貫かれ、えづいてしまう彼女。
苦しむ彼女の表情を見て、十分に肉茎が怒張したところで、彼女の膣に挿入してやる。

e0824-3.jpg


e0824-4-1.jpg

すでに挿入してあったローターを、亀頭でさらに押し込み子宮に当ててやると、気持ちよさそうに呻き声を上げ、蕩けるような表情。

膣はすっかりビチャビチャである。

自らの出した愛液を尻の穴に塗りつけてやり、その上から亀頭を押し込む。
今度はアナルに挿入してやろうというわけだ。
なんともいやらしいケツの穴である。
みるみるうちに亀頭が埋もれていく。
そんな尻穴をほじりながら、クリトリスにローターを当ててやると、「ダメダメ」と声を上げて感じまくる奈菜。

シーツを掴んで堪えようとしながらも、嬌声が止まらない。
「・・・ィっちゃうぅぅ」
か細い声でそう呟く彼女を、さらに責め立てる。

前から後ろから、あるいは2穴に同時に挿入され、半狂乱というか本当に気持ちよさそうな彼女なのだった。
これまでの人生を普通に生きてきた彼女だが、
こんな体験をしてしまって、奈菜は普通の日常生活に戻れるのだろうか?
もはや普通の女に戻る事などできないに違いない。
そう確信させるイキっぷりであった・・・。

e0824-4-2.jpg



▼実際の調教の様子はこちら(ダイジェスト動画)






★この調教の模様のフル動画はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。



貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg


関連記事

0 Comments

Leave a comment