2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0602】浣腸と排泄の狂宴②

研ぎ澄まされた感覚

磔にされた有佳梨の元へ二人の男が寄ってくる。
そして、無防備な有佳梨の身体をゆっくりと弄り始めた。

目隠しで視界を絶たれた有佳梨の身体は余計に敏感になっている。
男の手に触れられただけで、甘い吐息を漏らし、
ローターの振動で、既に身体が小刻みに震えている。

男達は、有佳梨の敏感な乳首にチェーンクリップを挟んだ。

「い、痛い・・・」

顔を歪めて痛みを訴える有佳梨に、さらなる責め苦が襲い掛かる。
眼前に現れた蝋燭が白い肌に降り注ぎ、有佳梨はあまりの熱さに身を屈めるのだ。

「誰が座っていいって言ったんだよ!?」

蝋燭から逃げた事が男の逆鱗に触れ、
有佳梨は罰として鼻フックで鼻腔を晒される事となった。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0602c2.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment