2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0747】悲哀の襦袢 ~縛られて尚、釣り合えない心~

「アンバランスな空間で行われた葬送の儀式」

アンバランスな空間


「口開けてごらん・・・?」

それが最初の一言だった。
白い襦袢姿の女性が、どこか寒々しい洋間に佇み、麻縄で縛り上げられていく。
どこか異様な感覚に囚われるシチュエーションの中、さらに口枷を噛ませたのだ。

腰縄を入れて天井から吊る。
襦袢の裾をめくると、すでに湿って熱を帯びている茂み。
バイブを挿入し、スイッチを入れる。
バイブの作動音をかき分けて、彼女の嬌声が響きはじめる。


羞恥心


あっという間に彼女は昇天してしまった。
目隠しされて、縛られて、自らの秘部を衆目に晒している。
その羞恥が性感を敏にさせたのだろう。

昇天して尚、止めてもらえないバイブの振動。
身をよじって感じながら吊られた縄に身を任せ、
その肢体をゆらゆらとを揺らめかせている。





片足吊り


スレンダーだが肉付きの良い太腿をグルグルと麻縄で巻かれ、
それを天井に吊られて、あられもない姿に。
口元に巻かれた猿轡によって息苦しそうな吐息。

背後から抱きかかえるようにして、尻を叩きながらバイブをピストンしてやると、
吐息に艶が籠り、喘ぎ声に変わっていく。


M字開脚


吊りを解いて椅子の上でM字開脚でバイブ責め。
足袋の白さがいやらしく映える。

外した目隠しから現れた顔は、少女のような儚さがあった。
押し殺すように喘ぐ彼女の髪をかきあげてやり、昇りつめていく顔を見つめてやる。



無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
E0747.jpg 
関連記事

0 Comments

Leave a comment