2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【フェチ】パンチラとおんなじ?SMのエロス

p01.jpg

さてどうでしょう皆さん、元気にパンチラ拝んでますか?

僕はもう全然見てないですよ・・・めっきりですわ。

たまにいません?外出るたんびにパンチラゲットしては、やたら報告してくるヤツ。

なんなんですかね?なんでそんな幸運な目にばかり遭いやがるんでしょう?

当人が述べるには、努力の賜物なんだそうでございますよ。

いついかなる時にもパンチラの可能性を考えて、次の行動を選択するのだとか・・・

どういう事やねん?と聞いてみると、

まあ言われてみれば当然なんですが、まずスカートを履いた女性がいる場所に居合わせる事。

例えば階段を上る時、信号待ちの横断歩道、見知らぬ車から人が降りてくる時などなど・・・

そしてさらに、そこには匠の技がありました。

「万が一」が起きるかもしれないその一瞬の為だけに、「その時、必ず見える角度に自分を置く」事が重要なんですって。

その嗅覚をサッカーに例えるなら、常にセカンドボールに詰めている「ごっつぁんゴーラー」そのものですね。

ま、そこまで頑張れない(というより殆ど外に出ない)私は、

今日もまったりネットでパンチラハンティングの旅に出かけるのです。

p02.jpg

いかがでしょうこの画像?

お祭りですかね?2人してウチワ持って、なんか見て笑ってる・・誰ぞミコシの上でチンポでも出しましたかね?

楽しそうですよね、うん、こっちも幸せな気分になります。

だってパンツ見えちゃってますもん・・・それも多分可愛い方。

しかもこう・・・完全に見えちゃってるんじゃなくて、黒のスカートに映える白い太腿・・・

で、ちょっぴり、ほんのちょっぴり縦の純白ですよ。

いやー、もし現場にいたらチラチラ見ちゃいますね、何回も何回も見ちゃいますね。

特に何が良いって、2人いる内の一人だけがパンツ見えちゃってるトコですね。

これが2人とも・・・とかだとできすぎっていうか?なんて言うんですか?リアル感?

p03.jpg

はい次の1枚です。

いかがでしょう?

何が良いって3人いる内の2人のパンツが見えちゃってるトコですよね

え?矛盾してるって?まあ3人とも見えてるワケじゃないし・・・。

ちっ、うるさいなぁ・・・エロブログなんだからお堅い事言わないでくださいよ。

んな事言ったって、実際こんな場面に遭遇したら、どっちを見るか迷っちゃうでしょ?

すごい事ですよ?パンチラに遭遇するだけでもすごいのに、どっち見るか迷うなんて・・・

こんな贅沢な事ないですよ!?しかもどっちも見れちゃうんだから!

いいじゃないですか!1人だろうと2人だろうと、どっちも最高なんですよ。

p04.jpg

はい出ましたー!TVキャプチャーものです。

いいんですよねぇ、この映ってはいけないものが映ってしまった感じ。

さらにこのパンチラの秀逸な点は、女性の「管理栄養士」って肩書きです。

管理栄養士といえば、栄養摂取のバランスをしっかり考えて食事を提供してくれる、

ある種、究極の慈悲をその身に宿す、いわば愛の化身的存在なワケですよ。

嫁さんにしたい事風の如し、もはや現代の聖女マリアと言い換えても良いでしょう。

そんな愛の伝道師、管理栄養士がですよ?TVでですよ?パンチラなワケですよ!?

いくら俺が、愛深きゆえに愛を棄てた(リアルパンチラを見にいけない)哀しい男だとしても・・・

い、いいんすか?そんなトコまで栄養つけてもらっちゃっていいんですかーっ!!?

ひゃっほーう!!いっただっきまーす!

・・・と思ったらですよ?なんかこの人普通に芸能人だったですよ。

それどころかですよ?よく見たらこれ、パンチラじゃねえーっ!?

まぢでか!ブログに画像あげてから気づいたわ!

もうがっかりですよ!

最初から夢見せんじゃねーってんですよ。

これがモノホンだったなら、末代までの家宝、いや国宝にさえ成り得た珠玉の1枚だったのに・・・。

栄養士として実際に働いてない、ただの資格持ち芸能人のパンチラもどきになんざ、これっぽっちの価値もねーんだよ!!

おいコラ!聞いてんのか?朝川ことみ!!

オマエに本物の国宝画像を見せてやるから、眼ん玉ひん剥いてよく見やがれ、こんにゃろう!

p05.jpg

どうですか?これこそ完全なるリアルですよ、安心と信頼のNHKですよ。

いやー、やっぱ違いますよね国営放送は、民放と違ってやる事が。

100%本物のこの感じがどうにもそそるワケですよ。

出演してる素人さんも「今日はTVに映るから、いつもより可愛い髪型にしよう」とか、

「前髪これで大丈夫かな?」とか、心を躍らせてきたに違いないんです。

でも映ったのは顔じゃなくてパンツ。。。

まさかTVに自分のパンツが映るなんて思ってないから、間違いなくいつもと同じようなパンツですよ。

彼女の予期せぬ形で、彼女の本当の姿が映し出されてしまったんですよ。

しかも、なんとそれは純白・・・これが彼女の心の色なんです、ほんっと清純なコなんです。

そんな純粋な彼女なのに、全国ネットでパンツが放映されちゃうなんて・・・もう我輩たまりません。

この1枚に込められた全人類の希望は、もはやパンチラやオリンピックの領域を超えた愛ゆえのエロスだと思いませんか?

思うでしょ?いやもう無理にでも思ってくださいよ!

p06.jpg

というわけで、ここまで私のパンチラ哲学を皆さんに聞いていただいたワケですが、

私が言及してきたパンチラへのこだわりには、とある類似点があります。

勿体ぶっても仕方ないんで言いますが、それは「見えちゃった感」です。

本来見えてはいけないモノが見えちゃってるから良いんです。

同じ布の面積でも、水着と下着だったらどっちが興奮するかって話ですね。

見せる事が前提で見えたのではダメなんですよ。

本来見せるはずじゃなかったものが見れちゃったから嬉しいんです。

この点に共感できるという方、当然いらっしゃいますよね?

そんな貴方がもしSMを知らないでいるのなら、それは人生の半分くらいを損しているかもしれませんね。(言い過ぎ)

あるんですよSMにも・・・パンチラに通じる哲学が!

パンチラの哲学が「見れないものが見えちゃった感」だとするなら、SMの哲学は「感じちゃいけないのに感じちゃった感」です。

もしくは「感じちゃいけないのに、このままじゃ感じちゃう感」と言っても良いですかね。

p07.jpg

例えば、野外のシチュエーション。

気持ちいいけど、大きな声を出しちゃダメ、大きな声を出したら誰かに気づかれちゃう・・・

ああ、でもそう思えば思うほど感じちゃう、でも大きな声を出しちゃダメ・・・

という脳内ループで、一生懸命喘ぎ声をこらえる女の子。

これがですね、まあエロいわけですよ。

普通のAVじゃ味わえない何かがあるワケですね。

同室に他の友人が寝てるのに、彼女とペッティングを始めたら、異常に盛り上がってしまったという経験はありませんか?

あの感じですね。あれがSM的な感覚なわけですよ。

エロい事をしている事を皆に気づかれてはいけないから、声を押し殺して我慢する女の子の表情。

その姿の可愛さときたら、通常の3倍どころの騒ぎじゃないわけで、こっちもエラい興奮しますよね。

そういう興奮の発展版としてSM的にはアレがあります。

はい、大きな声じゃ言えませんがレ●プ系です。

p08.jpg

複数の男に囲まれて、縛られて愛撫される女。

「やめて、やめて」と拒む彼女。

だが、これまで味わった事のない、いくつもの掌による愛撫を受け続け、

彼女の悲鳴は、いつしか哀しい喘ぎ声に変わっていた・・・。

みたいなアレですよ。

エロいでしょ?エロくないっすか?

犯されるなんて悔しい、悔しいからせめて感じてやるもんか!と我慢するのに、

結局は快楽に心まで屈服してしまうというこの耽美感ですわ。

なまじSMというか一般アダルトでもそうだと思うけど、こういった仕事をしてるとですね、

実は女性って、ガチでそういう願望を持ってたり、妄想してたりする人が多い事を知ってしまうんですよ。(アンケートとかでね)

とはいえ、彼女らも実際そういう目にあったら、思ってたのと違って心にかなりの傷を負ってしまうでしょうし、

そんなん本当にやっちゃうとお縄につく事になるので、現実にやっちゃダメですよ?絶対にやめましょうね。

まあ、でもですよ・・・そういう事を女性達が心の中に描いているのは本当の事だから、

実際そういう場面になったら、きっと心の中が揺らめくんだろうなぁと、エロい想像をできちゃうワケでしてね。

どうでしょうか?「感じちゃいけないのに感じちゃった感」。

パンチラがイケるクチなら、SMってのもかなり興奮できるんじゃないかと思うんですよね、僕。

p09.jpg



                   ●このブログの読み物コンテンツ一覧はコチラ

                   ●このブログのSM動画upもの一覧はコチラ



関連記事

0 Comments

Leave a comment