2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【フェチ】道重さゆみはMアイドル

michi01.jpg

ちょっと前の話になりますが、道重さゆみが「モー娘。」を卒業するそうですね。

アイドルがグループを脱ける時、いちいち卒業とか聞くとなんかムカつく気分になるのはなんででしょう?私だけですか?

そもそも私はあんまりTVとか観ないのであれなんですが、かなり昔に道重さゆみをバラエティかなんかで見かけた時は「なにこのバカ女?」と思ったもんです。

なんてゆーんですかね、「自分の事を超可愛いと思ってるのを隠す機能」が最初から付いてない感じ・・・全くいいと思えませんでした。

というより大嫌いでした。

ところがであります。

3か月くらい前ですかねぇ、日課のネットサーフィンでエロ画像を物色中、道重さゆみの画像に衝撃を受けてしまったんです。

michi02.jpg

これですわ。

なんというんでしょうこの身体の魅力。

パンチの質が1つ上の階級のそれですよね。

細い、細いけど貧相じゃない、上質なビロードのように滑らかな艶、そして柔らかそうな質感。

乳にせよ尻にせよ太腿にせよ、女性を魅力的に見せる為に必要な分は、しっかりとあるんです。

この時点で道重さゆみに関する私の「好き嫌いメーター」は、「大嫌い」から「ちょっと気になる」へと針を動かしました。

少女漫画の主人公が、今までキライだったクラスの不良男子を街角で見かける・・・そして彼が犬と戯れている姿を見てしまう。

「へえ・・・アイツ・・・あんな顔して笑うんだ・・・」

これと大体同じ状態である。

この後「ちょ!なんで私があんな奴の事気にしてんの!?ちがうよ?ちがうんだからね!」な、心境に陥るところまで同じであった。

少女漫画はこの後時間を掛けて距離を縮めていくまだるっこしい展開・・・というのが通例ですが、

悲しいかな私はアダルト業界の人間。

女性と出逢った数分後に、真顔で相手のマンコを見る様な人間なのです。(まあ仕事ですから)

そんな抑揚をつけている場合じゃありません。

というわけで、この後のほんの数分で、私の「好き嫌いメーター」は「死ねる」ラインを越えてブラックゾーンへと針が振りきれてしまうのでした。

michi03.jpg

無理もなくね?

しょうがないでしょう? コレもう完全に反則でしょう?

この透き通るような白い肌と、下腹部から尻に掛けてのラインの美しさ。

細身でありながら、この下半身の充実感ですわ。

むしろ細身である事が、彼女の色気を一層際立たせて・・・なんだかもう。

丸みを帯びて柔らかくもコンパクトな尻、そしてその尻から生える太腿。

この時点で私の心境は「MK5広末ver(マジで恋する5秒前)」。

ちょっとつつけば暴発する、少し前のブラジルと同じくらいの火薬庫状態といっても過言じゃありません。(ワールドカップ楽しみだなぁ)

じゃってのに彼女は、怯むことなく次なる一撃を猛チャージしてくるのでした。

michi04.jpg

なんじゃこりゃーっ!!?

というか・・・

あなたが神か?

おなかを・・・おなかをプニプニ突っつきてえー!

脚の付け根のパンツの食い込み感、土手のほどよい突っ張り感、そしてヘソの形まで・・・

ああ・・・道重さんごめんなさい。

「バカ女」とか悪く言ってごめんなさい。もうしません。

そう。この時点で、私はM男のごとく彼女に心酔していましたね。

それこそ敗北の予感ですよ

しかし、彼女の追い討ちが止まることは無かったわけです。

ま、私がさらに画像探しちゃっただけですが・・・。

michi05.jpg

驚きましたよ。

なんという事だろう・・・

背中だけでヌケる・・・完全にヌケるじゃないか!?

ヌケちゃうでしょう?

この背中だけでどんぶり飯50杯はおかわりできちゃうでしょう?

つい今しがた神と崇めた存在の背中で、畏れ多くも、チンコを握りしめてしまったワケですが、

皇族の画像でさえも欲情のネタにすぎない私にとって、本当に気にすべき問題は他にあったんです。

そう・・・言うまでもなく、彼女のエロハプニング画像を探す事ですね。

SMサイト運営10年の、いわばこの道のプロである私にとって、

芸能人のエロ画像を探すというのは、その人物に対する最大級の賛辞といっても過言ではないワケです。

michi06.jpg
michi07.jpg

ありがたや、ありがたや・・・。

もはや見せパンだろうとなんだろうとなんでもいいですヨ。

実りの季節の到来に、掌を合わせて拝んだその時である。

深い感謝の祈りを捧げようとする私の前に、神が遂にその姿を現したのである

胸ポロ未遂動画として・・・。

2:34にその瞬間は来るが、大して長い映像じゃないので、是非最初からご覧いただきたい。



実際のところ何も見えてはいません。

何も見えてませんが、事が起きたその一瞬、素顔の彼女を目撃する事ができます。

(ヤバイ、見えちゃったかな?ギ、ギリギリだよね?大丈夫だったよね?)

そんな心情を隠せない表情で、キョロキョロと周囲を窺う彼女の姿、

先ほどまでのM男気分はどこへやら、私の目には、もう彼女が羞恥に喘ぐM女にしか見えません。

衣装を直そうとするけど、なかなか直らないのも、M気質ゆえの動揺のせいと取ればさらに趣深くなります。

いや~、もう道重さゆみはMって事でいいだろ!

M女の人って乳小さい人多いですしね、彼女も小さいですからね。

はい、つー事でMに決定!

そうそう、ついでに他の論争についても結論出しちゃいましょう。

というのは彼女のバストサイズなんですが、巷ではBカップなのかCカップなのか諸説入り乱れております。

私はあえてBカップの線を推します。

SM嗜好者たるもの、選り好みせず、どんな食材でも美味しく調理する一流シェフのようでなければなりません。

ですから、巨乳だろうと貧乳だろうと、分け隔てなく愛してやるのがSの甲斐性なのですが・・・

とはいえ、様々な食材を調理する中で、それぞれにどうしてもコレというこだわりが生まれてしまうものです。

そしてSMレストランに於いて貧乳調理を担当する場合、Bカップを愛するシェフが非常に多くなるのです。

何を隠そう、この私も、Bカップをこよなく愛する変態紳士の一人なのですね。

という勝手な理由で、SMアイドル道重さゆみにはBカップ以外許されないのです!

というワケなので、貧乳系SM画像をご笑納ください。

michi09.jpg

michi10.jpg


michi11.jpg


michi12.jpg



                   ●このブログの読み物コンテンツ一覧はコチラ

                   ●このブログのSM動画upもの一覧はコチラ




関連記事

0 Comments

Leave a comment