2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

:雑談: 優香結婚!!

yuka01.jpg

タレントの優香さんが結婚するそうですね。
巷じゃ話題になってるようですけど・・・どうなんでしょうかコレ。

「優香緊縛!」
だったら大ニュースですがね・・・。

「優香結婚!」
って、そんな話題にするような案件なんですかね?


そもそも数あるニューストピックスの中でも、特にバカバカしいのが芸能人結婚のニュースじゃないでしょうかね。

だからどうした!?
という気分になりません?

とはいえ、ファンの方からすれば一大事かもしれませんがね。
ゆっても優香さんっておいくつですかね?

はい、ググってみたところ・・・35歳ですわ。
・・・いや、普通に結婚するだろ!

てゆーか、巨乳が売りで出てきたような人が35歳ってのはもう・・・
「結婚しないでくれ~っ!」みたいな、熱烈なファンの人なんているのかな?

なにはともあれ、優香さん結婚を祝して・・・
巨乳緊縛画像を肴に一杯やりますかね。

1_1.jpg

1_2.jpg

2.jpg

3.jpg


                   ●このブログの読み物コンテンツ一覧はコチラ

                   ●このブログのSM動画upもの一覧はコチラ



関連記事

0 Comments

Leave a comment