2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】 No.499:安優(アユ) ~他人の子供を一人で育てた、心優しき41歳~

ayu_190518.jpg

どこか影があるのは、左腕に入っている小さなタトゥーの影響もあるかもしれないが、やはり本人の佇まいや、瞳に宿るモノがそれを示すからであろう。

埼玉県在住の41歳。
熟女と言って差し支えないが、その美貌は保たれている。

そんな彼女には2人の子供がいる。
しかし驚くべき事に、実は彼女には出産経験が無いし、そのうえ未婚である。

端的に事実だけを述べると、一体何の話をしているのか分からなくなるかもしれないが、つまり彼女は結婚もしていないのに、血も繋がっていない子供を育ててきたのである。
さらに付け加えるならば、孤児院で育った子供を引き取ったわけでもない。


e0901_c1.jpg

30歳の頃、ルームシェアしていた知人女性が、ある日2人の連れ子を残して消え、音信不通になったのだそうだ。
もともとその女性がいい加減な人だった事もあり、最初のうちは「しばらくしたら戻ってくるだろう」と楽観視していたものの、3日経ち、1週間経ち、1カ月経ち、、、ある時1通の手紙が届く。
そこには「子供をよろしく」という内容が書かれてあった。

安優が子供達と親しくしていたとはいえ、もちろん育てる義務などない。
しかし彼女は、子供たちを施設に突き出したりせず、自ら育てる事を決めたのだ。
この事について、安優は多くを語りはしなかったが、こんな事は誰にでもできる事では決してない。


e0901_05.jpge0901_06.jpge0901_07.jpg

ある一線を超えた時、人はその本性を曝け出してしまうものだ。
普段仲良くしていている相手でも、何かに巻き込まれそうになった瞬間にサっと身を躱す・・・良い悪いではなく、それが大多数の人間なのだ。
しかし彼女は子供たちに手を差し伸べた。
本当の意味での優しさを持っている人なのだ。
心の底から拍手を送りたい。

※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment