2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

時代

e0801_c3.jpg

まずは、下の動画をご覧ください。
これは何を隠そう、このワタクシが作った曲でございます。
しかも唄ってるのもワタクシなのです。


まあ見ていただけるとわかるように、こちらの映像は、わたくしが運営しとりますミラクルで、「音」だけでSMを愉しむコンテンツ、FM MiRACLE(すでに公開終了しましたw)をオープンした際に、
プロモーションビデオとして公開したものなんですが、、、

まあ、業界初のSMラジオってのは、ちょっと言い過ぎでしたね。
自分で言うのもなんですが、もうちょっとなんか無かったかなとも思いますが、とりあえず今のところこれで行くしかないという・・・w

実はYoutubeにもアップしたんですがね、
アップから3日目くらいでしたかね。。
2500再生を超えたあたりでいきなり削除されちゃいましてね・・・
局部はおろか乳首さえも映ってないのになんでやねん!と怒りに震えました。。

しかし、後日、知人からとある話を聞いて、「まあ当然だな」と、妙に納得しちゃったんですよね。

というのも、
子供が学校でする会話ってあるじゃないですか?
例えば、「昨日のとんねるず(テレビ)見た?」みたいな、そういうヤツです。

でね、今やそれ的な子供達の会話は、テレビについてじゃなくて、「YouTubeのアレ見た?」みたいな内容なんですって・・・
そんなにも子供たちの生活に溶け込んだ一大メディアにSMサイトのプロモーションビデオがあったら、確かにそりゃマズイわなぁと、妙に納得しちゃいましたよ。

一般にSMを広めたい我が方としては、なかなかに厳しい闘いを強いられているわけですが、なんとか頑張っていきたいモンです。


▼最新公開調教動画
関連記事

1 Comments

あゆ  

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/09/24 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment