2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0692】ガクガクと昇天する独りぼっちの女

e0692_720amp4_000013636.jpg

あかりは優しい性格をしている。
その優しさは計算した物ではなく、自然と出るものである。

彼女には中・高・大学と同じ学校に通った親友が居た。
しかし、大学時代に親友の彼氏に惚れられてしまった。

e0692_c1.jpg

あかりはちゃんと断ったつもりが相手は諦めていなかった。
彼女の優しい性格が彼を勘違いさせたのだろう。

結局、「あかりちゃんを好きになった」と別れの理由を告げられ、
親友とその彼氏は別れる事となった。

その影響で、あかりは大学の友人関係も中高の友人関係も全て失ってしまう。

e0692_c3.jpg

その後、大学にも居づらくなり中退し就職。

しかし、
人と関わる事が怖くなってしまい新しい友達を作れない彼女。

でも友達が欲しいし、親友とも仲直りしたい。

日々の自問自答で精神的に追い詰められた彼女。
その為には自分の罪を償わないといけないと思い込んでいて、
自分に罰を与えてほしいと思い、MiRACLEに調教応募したのだと言う。


e0692_c2.jpg

そんな彼女に緊縛開始。

縄に括られる度に、「胸が張り裂けそう」と言わんばかりの表情を浮かべる彼女。
その溢れんばかりの感情で端正な顔が歪んでいく・・・

ボールギャグを噛ませ、陰部を刺激してやる。
すると、だらしなく唾液を滴らせ喘ぐ彼女。
膝をガクガクと震わせながら、立つこともままならず、
そのまま畳の上にへたり込んでしまう。

e0692_01.jpge0692_02.jpge0692_03.jpge0692_04.jpg
e0692_05.jpge0692_06.jpge0692_07.jpge0692_08.jpg
e0692_09.jpge0692_10.jpge0692_11.jpge0692_12.jpg

胸、次いで陰部を責め、表情の変化を楽しむ。

気持ちいいような、苦しいような、そんな表情である。

苦しいと言うなら仕方ない。
少しだけ・・・本当につらい思いをさせてやろう。

鞭を浴びせてやると、打たれるたびにその可愛い鳴き声が密室に響く。



※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment