2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

最初は小さな声で慎ましく感じていたが、やがて完全に喘いじゃう女(動画0654)

twitter_e0654_1_2.jpg

両手を前で縛り、それを梁に吊り上げる。
不安そうな上目づかいが愛らしい。
後ろに回り込み、身体を愛撫する・・・柔らかい肉感。
履いていたズボンを脱がしブラウスのボタンを外していく。



twitter_e0654_2_1.jpg

着衣を脱がし、白く綺麗な肌を菱縄縛りに・・・.
形の良い乳房がくっきりと主張する。
後ろから愛撫すると身をよじらせて快感を堪える。



twitter_e0654_3_1.jpg

尻に鞭を打ちつける・・・。
1発2発と尻で弾ける鞭の感触が痛く感じる様子だったが、
何発目かの鞭をきっかけに色っぽい喘ぎ声を発するようになり、いつしか完全に喘いでしまっている。



twitter_e0654_4_1.jpg

電マを持たせ、自分で股間を刺激しながらフェラチオするように命令する。
「もう・・・無理・・・」と虚ろな表情を浮かべ、何度も昇天しグッタリとするその身体。
痙攣し、激しく快楽を訴えている。









もっとSM動画を観たい方はこちらもどうぞ。

 http://www.sm-miracle.com



                   ●このブログのSM動画upもの一覧はコチラ

                   ●このブログの読み物コンテンツ一覧はコチラ





関連記事

0 Comments

Leave a comment