2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

演奏に失敗したらHな罰ゲーム!どんなにヤラれても頑張る健気な姿がエロい!(動画0666)

twitter_e0666_1_1.jpg



「あがり症」で、人前で演奏するとすぐ失敗しちゃうという落ちこぼれ音大生にトレーニングという建前でHな事をしまくります。
ミスしたら罰ゲームという事で、気が付けば、目隠しされてカラダを撫で回されちゃう彼女。
twitter_e0666_2_1.jpg



喘いじゃってもう演奏になりません。
ピアノ演奏しながら鞭打ちされたり、バイブを挿入されたり・・・。いやらしい姿がカメラの前にどんどん晒されちゃいます。
twitter_e0666_3_2.jpg



キーボードの前で全裸開脚状態で責められまくり、大量に潮を吹いちゃったり
さっきまで鍵盤を叩いていた指でチンポを握りしめながら喘いだあげく、オマンコにもチンポを挿れらちゃいます。
twitter_e0666_5_1.jpg








もっとSM動画を観たい方はこちらもどうぞ。

 http://www.sm-miracle.com                  ●このブログのSM動画upもの一覧はコチラ

                   ●このブログの読み物コンテンツ一覧はコチラ


関連記事

0 Comments

Leave a comment