2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

緊縛体験!「脱がない、Hなコトしない」という約束だったのに・・・?(動画0758)

twitter_e0758_2.jpg

SMショウパブで出会ったアブノーマルな経験をしてみたい女、「美奈子」が今回のターゲット。

まずは軽く談笑。

撮影現場の雰囲気の事や、アブノーマルの定義などについて質問してみる。
彼女の言葉のそこかしこに、見栄っ張りな彼女の性格が投影されています。

より具体的なエロ方面の話を伺いながら、こっそりパンチラを撮影。
ちょっとHな話をしながらパンチラを拝む・・・なんかこの時点でエロいですね。

ある程度コミニュケーションも取れたところで、ぼちぼち彼女の身体を縛り始めます。
足を縛ろうとすると・・・
「え?パンツ見えちゃうじゃないですか?」
なんて心配する彼女。

え?見えない、見えない。
見えないように座ってて!見えないようにやるから!
と、随分適当な事を言って、どんどん縄を進めます。

ローターのスイッチをオンにして、着衣越しに胸部にあててみます。
すると、ブラジャーの保護があるにも関わらず、いきなり「んッ!」と色っぽい声が漏れ出る彼女。
思わずカメラが近づくと、「だめ、撮らないで・・・」と顔を反らします。

え?どこを撮っちゃいけないの?ここ?と、ローターを股間の敏感なところにあててあげます。
すると、ひときわ声を大きくして感じながらも「イヤぁ、だァめぇ・・・!」と拒絶・・・。

最終的には感じまくっちゃって・・・エロい展開です。





もっとSM動画を観たい方はこちらもどうぞ
http://www.sm-miracle.com



                   ●このブログのSM動画upもの一覧はコチラ

                   ●このブログの読み物コンテンツ一覧はコチラ



関連記事

0 Comments

Leave a comment