2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

36歳、巨乳美熟女の官能的なイキ姿。。。(動画0774)


官能的なフェロモンがムンムンな36歳美熟女を緊縛。

しかもはちきれんばかりの巨乳はGカップ。

この年齢でこの張りというのは若干ニセ乳の可能性も漂います。

でも生乳を見ない事には判断不能・・・。

但し、この動画は掛け値なしにエロいです!

本気でおすすめ。

twitter_e0774_1.jpg



黒い革の目隠しと赤のボールGAGの色彩が熟女の色香を引き立てる・・・。

この後、唾液ダラダラになります。

なんならボールGAGを外した後も唾液垂らしてるくらいですわ。

twitter_e0774_2.jpg



「まだイクな!」と命令しているのに、ビクビク昇天しちゃう堪え性の無い熟々ボディ!

オシオキとばかりに、まさにイっている最中の熟女の尻を鞭打ち・・・

しばしの静寂の後「う゛っ!!」という腹からのうめき声をあげる。

twitter_e0774_3.jpg



ロケットの打ち上げを彷彿とさせる、一瞬屈伸してから体を伸ばす様なイキ姿・・・

美しい顔は歪み、汗でグチャグチャに。

twitter_e0774_4.jpg




片足を吊られた状態で責められビクビクと身体を跳ねさせ昇天・・・

自分の全体重を縄に預けてしまう女。

あまり筋量の無い女性にとってはかなりの苦しみを伴うのだが、

それほどに我を忘れた昇天なのだ。

twitter_e0774_5_1.jpg
twitter_e0774_5_2.jpg


▼実際の調教の様子はこちら(ダイジェスト動画)




→全編動画はこちらで有料公開中。よろしければどうぞ。



▼最新公開調教動画





                   ●このブログのSM動画upもの一覧はコチラ

                   ●このブログの読み物コンテンツ一覧はコチラ



関連記事

0 Comments

Leave a comment