2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人応募女性「トモコ」さんの調教動画が公開されました。

tomoko2.jpg


寂しい状態に耐えきれない・・・そんな女性が増えているのかもしれない。

決まらない時は全然決まらないが、決まる時にはバシバシ決まる。
それがミラクルの調教応募・・・というのは昔からそうなのだが、
どういうわけだか、こんな時期(2020年5月)だというのに調教撮影が決まってしまった。

e0991_cap.jpg

今回調教撮影を行った倫子は43歳。
温泉に行くのが好きだという彼女だが、どうにも一人旅をしていそうな予感がして、あえて「誰と?」とは訊かなかったのだが、そんな寂しげな雰囲気を醸す彼女。
しかし、そんな儚げな雰囲気の中に、時折艶っぽい表情をみせる女性であった。

e0991_c3.jpg

縄の準備の間、時折恥ずかし気にカメラを気にする倫子。

「緊張してる?」

そう問うと、先ほどまでのインタビューが嘘のように硬直した反応が返ってくる。
43歳の女性を捕まえて言う台詞としてはなんだが、なんとも初々しい。
なんとも悪戯心をくすぐるではないか。

「服脱いで、全部。」

突き放した物言い。
まるで娼婦のように扱われ、表情が強張る。
それにしても着衣を脱がせるそのやりとりの中で、43歳の彼女が見せた反応は年端もいかない子供のようだった。
叱られた子供のようにビクつきながら脱ぐ彼女の姿に、熱いモノがこみ上げる。

e0991_c2.jpg

全裸になり体の前で手を組んで恥ずかしそうにする倫子に、ようやく甘い言葉をかける。

「ガチガチにならなくていいんだよ。
手で隠しちゃうと綺麗な体が見えないからね。」

そう嘯きながら後手に縛りあげる。
手の使えなくなった倫子の代わりに髪をかきあげてやると、少し安心したのか表情が柔らかくなり、乳首がピンと上を向かせる彼女なのだった。

e0991_04.jpge0991_05.jpge0991_06.jpg
e0991_07.jpge0991_08.jpge0991_09.jpg
e0991_10.jpge0991_11.jpge0991_12.jpg



※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment