2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人応募女性「みなみ」さんの調教動画が公開されました。

e0997_cap.jpg


「鉄は熱いうちに打て」ということわざが」あるが、
今回の撮影は、調教応募のメールをくれた女の子がすぐにも会いたいという雰囲気だった為、
映像撮影者本人の自宅に連れ込んで行った、いわばハメ撮り的な内容となっている。

待ち合せ場所は駅のすぐ目の前にある公園。
予定の時間よりも早く彼女は到着しており一人ブランコを揺らしていた。
色が白くおとなしい感じで、清楚っぽく可愛いのだが、ちょっと雰囲気が不思議ちゃんである。

軽く世間話でもと思い、「最近面白かったことある?」と振ってみたところ、「最近・・・転んだ。」との事。
う~む、何が面白いのかさっぱりわからない。

戯れに「これ持ってて。」と鉄製アナルパールを持たせる。
それがなんだか知りもせずにブラブラといじくり回すその姿がなんとも面白い。

「それなんだと思ってんの?」と訊くと、「ブドウ」と返す彼女。
う~む、やはり不思議ちゃんである。

e0997_01.jpge0997_02.jpge0997_03.jpg
e0997_04.jpge0997_05.jpge0997_06.jpg

撮影者の自宅に到着。
彼女を中に迎え入れてすぐにイタズラ開始。
先ほどまで持たせていたアナルパールで乳房を突きながら、「これホントはお尻に挿れるやつなんだよ。」と告げると、なんともいえないような、はにかんだ表情を見せてくれた彼女。
どうやらHな事をされるのだと勘付いて上目遣いをするのだが、これがまたなかなかに可愛い。

e0997_07.jpge0997_08.jpge0997_09.jpg
e0997_10.jpge0997_11.jpge0997_12.jpg

ブラウスのボタンを外すと、可愛らしいデザインのブラジャーが登場。
乳首をいじってやると、早速息が乱れ始める。

ローターで乳首を刺激してやると、トロンとした目つきに。
エッチな気分になったらしく、ズボンごしにちんこを撫でてくる彼女。
「なんで触ってるの?」と問うと、「我慢できなくなっちゃった・・・」との事である。
む?清純そうな顔に似合わず、ずいぶんHなコである。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment