2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人応募女性「堀下未央奈」さんの調教動画が公開されました。


e0985_media - Copy



最初は「なんだろう?」という感覚だったという。

雑誌の企画でふと目にしたSMの記事。
普通ならスっと通り過ぎてしまうものだが、彼女は真面目な性格ゆえ、かなり調べてしまったようだ。

こうして、よくよくSMを知っていき衝撃を受けた彼女、本物のSMを体験したい想いが生まれた事は想像に難くない。
だがそんな願望を周囲の人には言えないというのは当然の事である。
うかつに「SMに興味がある」などと言おうものなら、そういう目でしか見られない。
自分を安く見られたいという人はいないものだ。
彼女のような見目麗しい女性であれば尚更である。

e0985_c1.jpg

そんな彼女をまずは何の拘束もない状態で立たせておく。
「これから何をされるのか?」と、押し寄せる不安と期待。
体の前で手を組んでモジモジとしている彼女。

目隠しを装着してスイッチを入れた状態のローターを持って近づくと、その音だけで嘆息する・・・なかなかの想像力をお持ちのようだ。
「気をつけ」の姿勢で声を上げるのだが、ほんの少しローターを当てる位置をずらすと途端に腰を蠢かせて姿勢を崩してしまう。

そんな状態で体に縄をかけていくと徐々に汗ばんでいき、そのままビクビクと昇天する彼女なのだった。

e0985_c2.jpg

それにしても身悶える彼女の艶っぽい事。
体のサイズなどはもちろん違うし、未央奈はまだまだ駆け出し(?)のM女。
比較するのは時期尚早というのは百も承知だが、整っていながらもやや薄味なこの顔つきは、どことなく往年の「笠木忍」を彷彿とするのだ。

そんな彼女の股間に電マを当てながら鞭打ち。
「20回叩いたらイっていいからな?」と、うそぶき尻を打つ。

しかし、いざ20回の打擲を終え、イキそうになる彼女を尻目に電マの電源をオフに・・・
これより連続寸止めのはじまりなのである。

e0985_c3.jpg

「いきたいです・・・」

何度も寸止めされ切なげな声を漏らす未央奈。
そんな彼女に「ちゃんとお願いしなさい。」と命令。

言われたとおり「いかせてください」と、お願いしてみせる彼女なのだが、いざ高まってくると自分の世界に入ってしまい一人で勝手にイこうとする。
こういう事ではいけない。
もちろん寸止めである。

e0985_01.jpge0985_02.jpge0985_03.jpge0985_04.jpg
e0985_05.jpge0985_06.jpge0985_07.jpge0985_08.jpg
e0985_09.jpge0985_10.jpge0985_11.jpge0985_12.jpg
e0985_13.jpge0985_14.jpge0985_15.jpge0985_16.jpg

それを何度も繰り返し、さんざんに焦れていく彼女の表情がさらに切なげに変貌していく。

「ごめんなさい・・・いかせてください」

幾度も昇り詰めながらもすんでのところでスイッチを切られ、彼女の渇望が溢れ出したその時、ようやく果てを与えてやる。
ここまで沢山我慢した分、何度も何度も・・・


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=バナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment