2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人応募女性「Kei」さんの調教動画が公開されました。

e0989cap.jpg


よく笑う女性である。
笑っていると非常に可愛らしいのだが、一方でひとたび口を紡ぐと一気に近寄りがたい雰囲気になる。
その辺りが、彼女が男性を遠ざけてしまう理由なのかもしれない。

それにしても着衣越しにもスタイルの良さがわかる。
ここれからこの体の自由を奪って弄ぶのだと思うと、突き上げる興奮を抑えられない気分になる。

e0989_c1.jpg

部屋に入り、いざ調教を始める。
さっきまでのおしゃべりのフワフワした印象からは想像できないほど、神妙な表情の彼女である。
焦がれに焦がれた初めてのSM調教が目の前に迫り、緊張しているのだろうが、しかし俯き加減の表情が美しい。

縄をかけニットの裾をめくる。
愛撫してやると徐々に呼吸が深くなり、吐息は色気を帯びていく。

途中縄を取りにいくために愛撫をやめると一人モジモジとし始める彼女。
触ってほしくてしょうがないのだ。

そのご期待に応えてローターを投入。
さて、どんな喘ぎ声を聴かせてくれるのか?

e0989_01.jpge0989_02.jpge0989_03.jpg
e0989_04.jpge0989_05.jpge0989_06.jpg
e0989_07.jpge0989_08.jpge0989_09.jpg
e0989_10.jpge0989_11.jpge0989_12.jpg


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment