2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人応募女性「まなか」さんの調教動画が公開されました。

e1005_cap.jpg


愛花は一見して地味な女である。
が、ジャケットを脱がせてみたら案外というか、かなりいいおっぱいである。

ロープで縛りあげると浮き立つその乳房をまさぐりながら、陰部をローター責め。
かなり悶えている。

パンストを破きショーツを下ろす。
力ずくで開脚させるとおまんこが顕わになる。
おとなしい女性のあられもない姿・・・なかなかに興奮させるものだ。

e1005_c1.jpg

直接肉芽を刺激されると、いっそう敏感に反応する。
おとなしい女が、太ももを擦り合わせるようにして快感をこらえる姿はたまらない。

穿いていたショーツを口の中にねじこみ鼻を摘まむと、それでもイキそうになってしまう・・・

読書家の彼女だけあって、なかなかの変態さのある女である

さらに猿轡を装着し、バイブ挿入。
挿入された瞬間に声色が変わる。

その後も奥に突き刺すたびに、膣壁がバイブに吸い付くヌチャヌチャとした音を立てる。
こんなに地味な見た目をしておいて、随分とはしたないエロい体なのだ。

e1005_c2.jpg

フェラさせてイラマチオさながら喉奥に突きこんでやるのだが、どうしてなかなか我慢強いコで、健気に受け止め続ける。

ご褒美に肉棒をおまんこに挿れてやる。
なかなかに吸い付く小さなおまんこである。

バックからガンガン突いてやりながら、頭にビニール袋をかぶせてやる。
するとさっきよりも感じてしまう彼女。

先ほど鼻を摘ままれてもイキそうになっていた姿から想定してはいたが、やはり苦しいのがお好きなようだ。

e1005_c3.jpge1005_c4.jpg


顔面にピタリと張り付いたビニール袋と苦悶の表情が、サド心を刺激する。

しつこいくらいの責めに軽いチアノーゼを引き起こしているらしく、顔色が変色する愛花。
しかし、しっかりと悶えている。

息ができない状態で何度も何度も突き上げ愛してやると、グッタリと憔悴してしまう彼女なのだった。

それにしても、地味な女性の乱れる姿というのは良いものだ。
もちろん美女の艶姿も良いが、また違った味わいがあり、どうにも嗜虐的な気持ちにさせられる。

地味女が好きな方にはお勧めできる映像となった。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment