2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/13(水)24時まで限定公開】高飛車な女がどんどん可愛い反応に変わっていき最後は3Pされてアヘアヘ。

e8012_cap.jpg

「番組で{街ゆく50人の女性に聞いてみた}とうのをやってまして・・・お時間あればご協力くださいませんか?」
今回は、こんな口説き文句で声を掛けました。
それなりの年齢の女性だったけど、案の定連れ込む事に成功!

(スタッフ)今彼氏いらっしゃいますか?
(由佳)いません
(スタッフ)どれくらいいないんですか?
(由佳)半年ちょっとくらい

中略

(スタッフ)結構見るとこ見てそうですね、男の人のどこ見てますか?
(由佳)えー、そんなに外見とか気にならないんですけど・・・フィーリング?態度とか!
(スタッフ)たとえば?
(由佳)たとえば、ご飯やさんとかで、なんか店員さんに向かってちょっと偉そうな態度したりとか、
後輩にすごい厳しかったりとか、そういう人はあまり好きじゃないかな。

まあわからんではないんですが、なんでそんな偉そうなわけ?
あなたが今とても偉そうな態度しちゃってるんですが、そのへんはどう考えてるの?という本音は出さず、質問を続ける。

e8012_01.jpge8012_02.jpge8012_03.jpg
e8012_04.jpge8012_05.jpge8012_06.jpg

(スタッフ)続いてどんどんいきます。「人には言えないけれども今までこんな(エロ)体験したことあります。」みたいな話を赤裸々に語ってください。
(由佳)彼氏ではない人だったけど、3人でっていうのはありました。

・・・随分自慢げである。
どうやら彼女、万事上から目線すぎて、本来どうでもいいような事まで気位がお高いご様子。
エロ方面も進んでる先進的な女を気取りたいのだろう。
ちょっとムカつくけど、この性格を利用しない手はない!

(スタッフ)それはどういう状況ですか?
(由佳)なんか付き合ってはいなかったんですけど、何回かデートしてる人で、その日も今から来ない?って言われて行ったらもう一人男の人がいてって感じでした。
(スタッフ)そのままやっちゃったんですか?どうでした?大丈夫でした?
(由佳)うん大丈夫でした意外と楽しいんだ気がします。

その時の事を思い出しながら話しているのだろう、なかなかエロい顔をして話す彼女。
そろそろダイレクトに攻めていきましょう。ピンクローターの投入である。

e8012_07.jpge8012_08.jpge8012_09.jpg
e8012_10.jpge8012_11.jpge8012_12.jpg

(スタッフ)じゃあですね、ちょっと今日は面白いものを持ってきてるんですけど・・・ご存じですか?
(由佳)はい
(スタッフ)逆に知らない人が変だよね?
(由佳)そうですね、使ったことない人もいるんですかね?
(スタッフ)使った事あります?
(由佳)あります

またしても得意げな表情の彼女。こりゃ話が早い。

(スタッフ)じゃあそれでちょっと遊んでみてください
(由佳)こういう感じかな・・・

いきなり股間にあてがう彼女。ほんとに話が早い。

(スタッフ)じゃあね、もう1個こっちも投入しちゃいますね。そっちのオレンジの方を自分であててください。こっちの白いのは僕が担当するんで・・・

ローターを首筋にあてたり、服越しに胸にあてたりするが、特に抵抗しない彼女。
それもその筈、先進的な女としてはこれくらいで「やめてください」とは言えないのだ。
それなりの時間をそんなお戯れで過ごし、何食わぬ顔でスカートをめくりあげるという勝負に出る。


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/13(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e8012

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment